No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

今週、会員制インナービューティサロンが銀座にオープンします♡

エステティックサロンやスパ、ヘアサロンなどサロン専売でインナービューティ(内面美容)製品を展開してきた「エステプロ・ラボ」がプロデュースする会員制インナービューティサロンが3月1日(水)に銀座にオープンします。

プレオープン内覧会にご招待いただきました。
新店は「エステプロ・ラボGINZA」、東京・青山にある「エステプロ・ラボAOYAMA」に続いて2号店となります。





エステプロ・ラボが考えるインナービューティ(内面美容)とは、食事・サプリメント・ファスティングを中心とした「健康を基本とする美容づくり」。

【美容】【ダイエット】【エイジングケア】などお客様の具体的な悩みや目標をカウンセリング・リスク分析し、【食事】【サプリメント】【ファスティング】などお客様1人1人に合った具体的なプログラムを提案してくれます。
わたしも食リスト分析をしていただきました。
自分のことなので分かってはいましたが、結果は散々です。。



血を取らずに出来る血流観察機で指先の血流を見ていただきました。
ま~ひどいです,,,( ;∀;)
以前、別のお店でも1度この血流観察をしていただいたことがあったのですが、その時も血流の流れが悪くというか血が流れているのがほぼ見えなくて自分の体が恐ろしくなりました。冷え性が大きな原因なのかな~と勝手に感じていました。
今回が約2年ぶり2回目の観察だったわけですが、前回より血が流れているのが見えてちょっと安心しました(*´ω`)冷え性用の漢方を飲み始めた効果かな?♡





エステプロ・ラボさんの製品はサロン専売品なので今までは取扱いのあるサロンでしか購入が出来ない物でしたが、これからはエステプロ・ラボの青山店・銀座店で気軽に購入が出来ますね。

ファスティング用植物性酵素飲料「ハーブザイム113グランプロ」は全3種類。
ファスティングとは「断食」のこと。
宗教的儀式だけではなく、近年では健康増進や美容、エイジングケアの画期的なメソッドとしても人気があります。一定期間、固形物を摂取しないことで疲れた消化器官を休ませ体をリセットさせる健康・美容法です。

わたしも経験がありますがファスティングをするのは容易なことではないと思います(*_*)でも、エステプロ・ラボではその人に合ったスケジュールを組んでサポートをしてくれるそうなので無理せず内面美容を続けられそうですね♪





ファスティングだけでなく、サプリメントもいくつか取り扱っています。
ちなみにこちらの白い箱のサプリメントはカプセルタイプの「水素サプリメント」ですが、「100%植物性由来の乳酸菌」のサプリメント(粉状)や「オメガ3」のサプリメント、ジュレタイプのサプリメントなど様々ありました。





ファスティングアシスト食もあります。
◎化学調味料不使用
◎合成着色料不使用
◎香料不使用
◎動物性たんぱく質不使用
◎動物性脂質不使用
◎遺伝子組み換え大豆不使用
◎白砂糖・人工甘味料不使用
◎トランス脂肪酸フリー
◎コレステロールフリー
◎12~20時間浸水雑穀を使用

このファスティングアシスト食は個人的にわたしも気になっています(*^^*)





「エステプロ・ラボGINZA」は、オリジナルスムージーやハーブティー、オーガニックカフェインレスコーヒーなどを飲めるお店にもなっています。
銀座でのショッピングや食事などのスキマ時間にプラっとスムージーを飲みに行くのもありですね。
このスムージーが美味しかったのでわたしは個人的にもまた行ってみたいと思います!♡





No367ゆかでした。

Movie

MORE12月号、発売中!