No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

30年以上愛され続けてきた美容液【クラランス】新製品発表会

先日、クラランスの新作発表会にご招待いただきました。

30年以上愛され続けてきたクラランスの美容液「ダブルセーラム」が、2017年9月14日(木)にパワーアップして生まれ変わります☆

クラランス 【ダブルセーラム EX】


30ml 11,000円
発表会では、クラランスグループの会長 クリスチャン・クルタン・クラランス氏がクラランスの歴史や新美容液などについてお話ししてくださいました。



1985年に第1世代のダブルセーラムが誕生してから、今回9月に新発売されるダブルセーラム EXで第8世代となるそうです。
第1世代から続くダブルセーラムのコンセプトは、「ウォーターセラムとオイルセラムの二相に分かれたユニークな美容液」♫

全世界で15秒に1本売れていて、212のビューティアワードを受賞している大人気の美容液なんです(*^^*)





クラランスは世界中の女性の声に耳を傾け、より美しい肌のため、常に研究や改良を重ねているそうです。32年前の発売以来、その中でもずっと変わらない信念は、植物の持つ可能性を信じ科学の力で製品に込めること。
常に最高の植物を探し求め植物の恵みを引き出し、茎や花など有効性の高いパーツの成分をより効果的な濃度で製品に配合、その生命力を肌に届けているそうです。



新発売されるダブルセーラム EXのキーワードは[20+1]
厳選された20種類の植物エキスに+1されているのは南インドの「春ウコン」。ターメロンを含むエキスの抽出に成功したそうです。




新発売される【ダブルセーラム EX】を世界各国350名の女性の肌で調査をした結果、
個人差はありますが、4週間の使用で半数以上の方が、毛穴の引き締め・潤い・シワ・ハリなど肌の調子が良くなったようです。



【ダブルセーラム EX】は、美容液を出してみるとコンセプト通り二相に分かれています。
ウォーターセラム70%・オイルセラム30%配合で、その配合は肌本来が持っている最適なバランスなんだそうです。

手のひらで、ウォーターセラムとオイルセラムを合わせると肌にス~と素早く浸透していきます。今までのダブルセーラムよりもさらに軽やかな付け心地になったそう♪
癒される香りもいいんですよ~(*´꒳`*)



また、ボトルデザインもリニューアル。
プッシュ式で量の調節が出来るようになっています。
肌のコンディションや季節などに合わせて調整出来るのもうれしいポイントですね!




クラランスの会長とご子息と記念撮影をしていただきました♡




クラランス【ダブルセーラム EX】

9月14日(木)の発売をお楽しみに♡♡





No.367 ゆかでした♪

Movie

MORE12月号、発売中!