No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

[モアハピ部 自己紹介] 今年は自分改造!

[モアハピ部 自己紹介] 今年は自分改造!_1
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
モアハピ部6期から活動させていただいております ゆかです。
今期もモアハピ部の一員として楽しんでいきたいと思います♡
わたくし、昨年11月に入籍をしまして、今年の9月にハワイにて挙式を行う予定です。

個人的な考えですが、ウェディングドレス姿は人生の中で1番綺麗に見られたい瞬間のように感じており、記憶としてだけでなく写真にも残したいという思いがあるため、それに向けて数ヶ月前から自分改造を進めています。
さて、みなさん。
突然ですが、私が手に持っている何やら怪しげな物の正体は何かお分かりになりますでしょうか。



実はコレ、
マウスピースなんです。



そう、自分改造1つ目は「歯」です。
挙式までに矯正が完了するようにマウスピース型のブライダル矯正を始めました!
歯の矯正について今まであんなに悩んでいて何年も行動に移せなかった私。なのに、挙式の話しが出たと同時にぽ~んっと契約していました(笑)ウェディングのチカラってすごいなと改めて感じています。

矯正は痛みも伴うものですし、しゃべりにくくずっと口の中に違和感を感じて生活をしなければなりませんが、それでも日々少しずつ綺麗になっていく自分の歯に喜びを感じています。


そんなこともあり、矯正だけでなく、歯が黄ばまないように歯磨きやホワイトニングにも気を付けているそんな日々。
[モアハピ部 自己紹介] 今年は自分改造!_2
[モアハピ部 自己紹介] 今年は自分改造!_3
自分改造2つ目は「痩せる」です。
ハワイへは挙式だけでなくハネムーンも兼ねているので、可愛い水着を着て海やプールで遊びたいと思っています。



しかし、わたしの昔からの悩みは下半身デブー
パッと見痩せて見られますが、太ももと太ももの間に隙間が出来たことがありません。

今まで何度もダイエットを繰り返してきました。

モデルさんのような理想の脚を目指すべく、数年前にお金を掛けて痩身エステに通ってた時もありましたが、ほぼ効果はありませんでした(エステに頼って食事制限をしていなかったのも原因だと思いますが,,,)


痩身エステへ通う期間が終わり満足のいく結果も出ず、そこに残っていたのは、まだ支払い終えていないエステ代金だけ。泣
お金を掛けても痩せられなかった時に思いました。

結局は自分の意思だと。



そして、現在。
食事制限とセルフマッサージを行っているのですが、過去最高に体重が落ち、太ももの間に薄っすらと隙間が出来たのです*\(^o^)/*やほーい♪

ここで満足せず、ハワイに行く日までゆるーく頑張りたいと思います。
[モアハピ部 自己紹介] 今年は自分改造!_4
ウェディングドレスを試着した日よりも、当日は綺麗な自分でありたい♡
とまぁ、完全なる自己満足の世界ですが、挙式に向けていつも以上に「美」に対して気合が入っている年かもしれません。

でも、挙式が終わった後だって「キレイになりたい!」と思う気持ちは変わらないと思います。
きっと女性ならみんなそうだよね^^



長くなりましたし、これが自己紹介と言っていいものか微妙なところですが、今期もモアハピ部の一員としてどうぞよろしくお願いいたします♡♡

   No 367 ゆか