本日12月16日(金)~12月25日(日)Xmasまでの期間限定アップルパイ。

Xmasスイーツはケーキだけじゃない♡期の画像_1

「ブラウニーとラズベリーのクリスマスアップルパイ」

先日、グラニースミスさまよりご招待いただき先行試食会へ行ってきました。 こちらがカットした「ブラウニーとラズベリーのクリスマスアップルパイ」です。

Xmasスイーツはケーキだけじゃない♡期の画像_2

イートインの場合は、ホイップクリームがついてきます。ご希望があればバニラアイスと選べるソースも付けてくれますよ(*^^*) 「ブラウニーとラズベリーのクリスマスアップルパイ」に使用されているリンゴはジョナゴールドだそうです。 パイはサックサク♬ ごろっとたっぷり入ったりんごに甘酸っぱいラズベリー、そこに濃厚なチョコレートのブラウニーを重ねて焼き上げています。相性抜群ですね♡♡

一緒に頼んだドリンクは、ホットアップルサイダー。

Xmasスイーツはケーキだけじゃない♡期の画像_3

サイダーと言っても刺激がほとんどないので、ほっと落ち着くドリンクです(*´ω`) さてさて、こちらのXmasまでの期間限定アップルパイ「ブラウニーとラズベリーのクリスマスアップルパイ」はホールサイズのみ予約が出来ます。

Xmasスイーツはケーキだけじゃない♡期の画像_4

◎予約は受け取り日の3日前まで(※最終22日の予約で25日に受け取り) ◎予約特典として、雪に見立てたホワイトチョコの飾り・チョコレートプレート・柊の飾りが付いてきます わたしがいただいたカットタイプも数量限定で販売中ですよ~(^O^) 三宿店はテイクアウト専門店ですが、その他、青山店・銀座店・横浜店はカフェも併設されているので店内でもお楽しみいただけます♪ ぜひ店頭やお電話にてお問い合わせしてみてくださいね↓

詳しくはこちらの公式サイトへ↑↑
【グラニースミス公式サイト】

試食会のお土産で、グラニースミスさんのアップルパイと恵比寿にあるクロスロードベーカリーさんのパンの詰め合わせをいただきました。

Xmasスイーツはケーキだけじゃない♡期の画像_5

クロスロードベーカリーさんのパンは初めて食べたのですがもちっとしていてとっても美味しい( *´艸`) 店内には常時70種類以上のパンが並んでいるそうです。カフェにもなっているみたいなので今後行ってみよー♡ No367 ゆかでした。