No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

【結婚式場でビアイベント】会場の光に包まれながら楽しくごはん♡

表参道にある結婚式場

「青山セントグレース大聖堂」

青山セントグレース大聖堂の前を通る度、素敵な会場だな~♡眺めていましたが、まさかここで女子会が出来るだなんて知りませんでした(*'ω'*)



6月1日(木)~8月31日(水)までの期間限定で、『光と音のビアホール(ビアガーデン)』が開催されています。
結婚式場ならではの光を駆使した演出や専属シェフが目の前で仕上げる料理など、「五感で楽しむ」をコンセプトとした期間限定のビアホールイベントです。





予約時間よりちょっと早めに着いたら1番乗りでした。



まずはシャンパンで乾杯~♡
時間内ならお酒もソフトドリンクも飲み放題。



いよいよお料理です。
こちらはブッフェスタイルなので、好きな物を好きなだけ☆
・完熟トマトのカプレーゼ
・自家製サーモンマリネ
・海の幸のセビーチェ
・鮮魚のアクアパッツァ
・ピッツァ
・スペアリブマリネとソーセージの盛り合わせ

など約20種類ほどありました。




・新鮮野菜のバーニャカウダ


ローストビーフはシェフが目の前で切ってくださいます。
ジューシー(*´Д`)♬
3皿くらいおかわりしちゃいました♡



〆には、セントグレースオリジナルのフォーを。
ふーーお腹いっぱい(*´Д`)
,,,でも、わたしの本当の〆はこれから!



じゃ~ん♡
スイーツは別腹ね(*^^*)



フォトスポットもありましたよー
うさ耳つけてみた。



帰る頃には外が真っ暗でライトアップが綺麗に★
『光と音のビアホール(ビアガーデン)』は、わたしたちが行った「青山セントグレース大聖堂」だけでなく全国各地の結婚式場で開催されているそうです。

詳しくは→「ベストブライダル ビアホール」で検索してみてくださいね!





No367 ゆかでした。

Movie

MORE12月号、発売中!