No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

【29日:肉の日限定メニュー】フォトジェニックな辛味噌ラーメン♡

11月13日(月)に東京・市ヶ谷にオープンしたラーメン屋さん「辛味噌麺かのと」のレセプションへご招待いただきました。
ラーメンチェーン「どさん子」さんの新店になります。





発券機で注文をして、自分の番号が呼ばれるのを待つだけ。





かのとさんでご紹介いただいたラーメンは、毎月29日(語呂合わせで肉の日)に限定発売されるラーメン、

【SPかのと肉道】




実物がこちら♡
なんともSNS映えしそうなラーメンですよね(^O^)

顔の近くまで持ってくるとお肉の厚みが分かりやすいでしょうか♡
毎月29日限定の【SPかのと肉道】は、チャーシューが合計10センチ分も入っています。

本日が29日なので、今月は本日限定ラーメンです!





ちなみにわたしがレセプションでいただいたラーメンは、【SPかのと肉道】ではなく【辛味噌温玉かのと(2センチ)】です。
チャーシューが分厚いので食べにくそうだな~と思いましたが、実際にいただいてみるとホロホロと柔らか。



そして、なんといっても辛い。
結構辛い。
食べれば食べるほどクセになる味わいでした。
こだわりの太麺は麺が伸びにくいので、食べる前にSNS映えするような写真を撮っていて麺が伸びちゃったー!という心配が少ないそうです。

また、店内にはオリーブオイルが常備されていて、いつでもラーメンにかけ放題。
オリーブオイルって珍しいですよね。
わたしも途中からオリーブオイルをかけて味変してみましたが、斬新だけど美味しかったです(*^^*)女性にもウケそうな味でした。





こちらも美味しそう~
わたしもいただけば良かったなーとちょっぴり後悔。。(*´Д`)笑





市ヶ谷駅の近くにある「辛味噌麺かのと」さん。
ぜひ行ってみて下さいね。



No367 ゆかでした♪

Movie

MORE12月号、発売中!