こんにちわ! もうすぐ春ですね! 花粉症の私は手放しでは喜べませんが… そろそろ秋冬のメイクも重たくて飽き飽きしていたので、コスメを物色していたら、すごいかわいいポスターに惹かれてエトヴォスの新作をゲットしてきました!

肌にいいのにかわいいなんて!エトヴォスのの画像_1
小田切ヒロさんのメイクが、かわいすぎる!オレンジで、甘いけどヘルシーな感じか、ドツボすぎて…! ぜひ店頭で見て欲しいです。 ミネラルクラッシィーシャドーのフラミンゴオレンジとミネラルルージュのサンセットオレンジです。
肌にいいのにかわいいなんて!エトヴォスのの画像_2
質感はしっとりしていてピタッとくっつくし、石けんで落とせるほど肌に優しいそうなので、花粉で荒れてる今の時期にばっちり! それでいて、オレンジの発色も綺麗で持ちも良く、つけてると褒めらることが多いです。私はイエローベースだから余計に馴染むみたい! オレンジの以外の三色でメイクすればオフィスもOKでした。 これは、買ってよかった!
肌にいいのにかわいいなんて!エトヴォスのの画像_3
ミルキーなオレンジリップも私の職場ではOKで、褒められることが多いです。持ちは正直、ティントではないので飲んだり食べたりしたら落ちますが、するするしてて塗りやすいし、直しても綺麗に着くし、私は荒れません。荒れないって大事だよね(´・ω・`)
肌にいいのにかわいいなんて!エトヴォスのの画像_4
まだまだ寒いですが、気持ちはもう春に向かってウズウズしてるので、メイクから春を楽しむの、おススメです!