こんばんわ! 年始早々に高熱を出しました。 YUKIです。 風邪流行ってますよねー。 皆様気をつけてくださいねー!

私のヘアケア! まずはシャンプーとトリートメントはずっとミルボンのディーゼスノイドゥーエヴェロアリュクスを使っています。ピンクのボトルやつね。

「愛用中のヘアケア商品」の画像_1
週一のスペシャルケアはオージュアを使っています。 これ、美容院にしか売ってないみたいなんだけど、スカスカの毛先が蘇ってしっとりつるんとするので少し高めですが使っています。おすすめ。
「愛用中のヘアケア商品」の画像_2
アウトバストリートメントはこちら! ミルボン エルジューダエマルジョン+ 乾燥が気になるのでしっとりタイプ。 中までぎゅーっとしっかり潤うのに、髪の毛が柔らかくなる!!タオルドライ後はこれを使っています。 ロクシタン ファイブハーブス リペアリングカクテルヘアオイル これは朝乾いた髪に使っています。 頂き物で、ファイブハーブスのいい匂い!なんだけど、時間が経つとオイルの匂いが優ってしまうので短時間使用。職場にはこのオイルを塗って結ぶだけです。 メルヴィータ アルガンオイル 何もかもめんどくさい時はこれ。お風呂上がりに顔に塗ってるのでそのまま首や毛先にパパパっと! オイルらしいしっとり感!
「愛用中のヘアケア商品」の画像_3
私のヘアケアはデイリーケアにお金をかけているのですが、めんどくさいのは嫌いですが、ロングヘアでもそこそこのダメージでいられるのもこの子達のおかげです! ではまたー!