最近ほうれい線が気になります。 こんにちわ、YUKIです。 25歳すぎるとお肌の曲がり角とは言いますが、本当に曲がるから感動するよね。いや、焦るよね。 変わったことといえば、シミと小じわと乾燥ですかね。今必死に美容家の皆様の本を読み漁ってらところですが、皆様の20代のうちにやっておいた方が良いことに「アイクリーム」がよく上がってるので私も初めてみることにしました。

アイクリーム始めました!の画像_1
とはいえ、予算の都合上の問題があって、、、という条件のなか選んだのは、口コミの良さでフローフシのTHEアイクリーム!
アイクリーム始めました!の画像_2
まつげまでケアできるのと、気になりはじめたほうれい線のケアもできるのということが購入の決め手でした。そしてね、アイクリームなのに、2500円+税って!アイクリーム初心者にはもってこいの良心的な価格!
アイクリーム始めました!の画像_3
開けてみるとこんな感じで、先端がと曲がってるのはツボ押しに使うためみたい!そして、結構小さいんだけど、一回片目に米粒大だから三ヶ月くらい持つとパッケージにありました。私はほうれい線にもぎゅーっと塗り込むのでそんなに持たないとは思いますが、、、。
アイクリーム始めました!の画像_4
蓋をあけるとびっくり! クリームがでる部分でマッサージできるようになってました! ちょっとお高めのアイクリームもこのパッケージ採用してるのをみたことあるし、この価格で!って考えるとちょっと嬉しいポイント! クリームも硬すぎず柔らかすぎずで、程よく密着するのにマッサージもしやすく私的には好感触でした。
アイクリーム始めました!の画像_5
スキンケアの最後で使用を推奨ということで、私はベットの上のおやすみセットの中に入れて寝る前に塗って、ほっとアイマスクをして寝ています。 とりあえずの効果は、アイシャドウが目元の小じわに入り込まなくなりました!
アイクリーム始めました!の画像_6
アイクリームって奥が深いのかも、、、と散財の予感がしますが、しばらく使ってみて良かったらまたブログ書きます!