大好きな5月が終わってしまい、やる気が起きません。 こんにちわ、YUKIです。 今日はね不慣れなことしてみようかと思いまして、先日スヌーピーミュージアムに行った時のコーディネートを紹介してみようかと思います。

暖かくなるとオレンジのオフショルニットが着たくなります。 もう何年も前に買ったバナーバレットものなんですが、色味と形が似合ってると言われることが多いのでお気に入りです。色の主張が強いのであまり着れないのが残念ですが…(私のセンスの問題)

ootd☆色物にはネイビーをの画像_1
tops バナーバレット pants イエナ sneaker スタンスミス bag ハシバミ 派手な色にはネイビーとMOREに書いてあったので実践してみました。確かに合うかもー! スニーカーは安定のadidas。22センチから作りがあるので、直営店で買いました!スタンスミスはレトロなデザインでパンツスカートきれい目カジュアルなんでも来い!なのに足裏がとても楽なのが好きなポイントです。 結局足が楽できれいに見えるのが1番いいよねー!

オフショルの時のインナーはユニクロブラトップのチューブトップを着ています。バッチリ止めたいのでSサイズです。それでも下がってきちゃうけど、お手洗いの時とかに直せば問題ないです。でも、もうちょっとホールド感のあるチューブトップを探しています。