No.463 YUKI

モアハピ部 No.463 YUKI

Hello!YUKIです♡ご観覧いつもありがとうございます♡私の小さなHappyをたくさん発信していきます!よろしくお願いいたします♡美容とおしゃれと美味しい食べ物とお出かけとキリンとコスメとアイスが大好きです♡ Instagram@YUKI_257

冷え性さん必見!寒さに負けないインナーのススメ!

急に冬が来たようで震えています。
こんにちは、YUKIです。
このところ気温差が激しく、体調管理大変ですよねー。
私は寒がりなのでこういう中途半端な時期が1番苦手です。

ということで今回のテーマは衣更えはインナーから!
冷え性さん必見!寒さに負けないインナーのススメ!_1
私の愛用のインナーはこちら!

ショートパンツはUNIQLOのヒートテックウエストウォームショートパンツ。

腹巻きはワコールで買ったシルクのものです。(タグを切ってしまって品番わからずすみません…)

もちろんトップスもあったかインナーを着ますが、腹巻きは結構いろんなものを買ってやっとお気に入りに出会えたので、私のおすすめを紹介します。

まず、腹巻きを選ぶ私的ポイントは、洋服に響かないことと、着心地がいいこと、そしてしっかりあったかいのを実感できることです。

で、腹巻きってあったかいんだけどくるくる上がって着てしまうところが最大の苦手要因で、出会ったのがUNIQLOのヒートテックウエストウォームショートパンツ!
これはショートパンツなので、タイツが太ももでもたつくのも防いでくれるし、お腹の部分が二重になってるので本当にあったかい!それでいてヒートテックの生地だから薄手でウエストインのスカートでも難なく仕込めます。本当に寒い時にはウエスト部分の内側に貼るホッカイロをつけたりもしますが、ぬくぬくとあったかいので冬場はほぼ毎日使います。タイトなスカートはパンツ以外はラインが出ないのて使えるしウエストがゴムではないので苦しくないのもいいところ!
タイトなスカートやラインに響きそうな時はワコールのシルクのすごく薄手の腹巻きを使います。
すごく薄いのに、あるのとないのじゃ大違い!!

内臓を温めるのはダイエットにも繋がるというし、おしゃれはしたいけど寒いのは苦手!な私は衣更えはインナーからします。冷えは万病の元!ぬくぬくな冬を過ごしましょう!