No.366 Yumi

モアハピ部 No.366 Yumi

6期より参加させていただいてます♡ 大好きなもの 料理♡台湾♡evaair 資格♡中国語検定、秘書検定1級、販売士、マーケティング実務、イベント検定、アロマ検定その他

葉山女子旅きっぷでも大人気!三浦半島の南、三崎港にある【ミサキドーナツ】でドーナツをテイクアウト

先日、横須賀へ旅行へ行った際に
はじめてミサキドーナツのお店に行ってきました。

朝ごはんをどこで食べようかと探していて。
最初は津久井浜のブルームーンでモーニングをしようかと考えていましたが
ホテルをでるのが遅くなってしまったので電車で三崎口まで行き、
そこからバスで三崎港へ。

三浦半島のいちばん南。
(さらに少し先には城ケ島もありますが)
海が大好きで、それらしきにおいがしてこういう場所が好きです!
魚をねらってとんびがとんでいてこわかったですが・・・

三崎といえば、ミサキドーナツの三崎本店があります。
三崎港のバス停から歩いて2分ほどです。

わたしたちは少し迷いましたが、すぐです。


三崎本店いりぐち
入口のドアにドーナツシールが貼ってあってかわいい。

葉山女子旅きっぷの選べるおみやげ券だと
逗子店でドーナツ3個に引き換えられます。
さらにキャンバストートももらえるみたいです。
三崎本店にもトートが置いていました。
店内はいってすぐにはポスターがあります。
(勝手に、「耳をすませば」っぽいと思ってしまいましたが)
そしてドーナツはひとつ185円から。
わたしはいちじくハニークリームチーズにしました。
2階にイートインスペースもあります。
わたしはテイクアウト。

お父さんとお母さんと三崎港のバス停で食べました。

ケース下のドーナツデザイン。
実は木目になっていて、とってもおしゃれ。
三浦半島に行った際はぜひ三崎まで
足をのばしてみてください。

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!