No.366 Yumi

モアハピ部 No.366 Yumi

6期より参加させていただいてます♡ 大好きなもの 料理♡台湾♡evaair 資格♡中国語検定、秘書検定1級、販売士、マーケティング実務、イベント検定、アロマ検定その他

満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール

先日、葉山に行ってきました♪
京急が企画しているおトクな切符【葉山女子旅切符】を使いました!
食事券とおみやげ券がついたすばらしい切符ですが、また改めてご紹介します(*^^*)

朝ごはんはどうする~?と話になり、行きの電車のなかで調べました♪
ゆっくりできて、コーヒーはおかわりできるところがいいよね、となりたどりついたのがこちら。
【焼き立てのパンが食べ放題のモーニング♥ブレドールin葉山】

お店はJR逗子駅前にもありますが、モーニングが食べれるのは本店のみ。
わたしたちは新逗子駅からバスにのり、最寄りのバス停からまたしばらく歩いてお店に到着。
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_1
こちらのお店はかなり人気で常に待ち時間は1時間以上だそう。
わたしたちが着いたときも、前に2組お客さんが待っていて、30分くらいはまったかな。
入り口外にも暖房があり、寒さ対策がされています。

わたしは、飼い主さんがパンを買いにいっているあいだに待っているわんちゃんをなでたりしながら過ごしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。
モーニングは
◎焼き立てパンの盛り合わせ
◎サラダまたはスープ
◎ドリンク

以上で、1300円。

どうしてこんなに人気なのかというと、焼き立てパンがすごいんです!!

焼き立てを次から次に持ってきてくれて、「お願いします」というと切ってくれるシステム。

まず最初は3種類のパンの盛り合わせを持ってきてくれます。
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_3
どれも熱々なのです。
手前にあるのがお店の看板商品【レザンベール】
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_5
持つとずっしりしています。
割ってみると、、
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_7
ぶどうパンの生地にカマンベールチーズがたっぷりはいっています♪
食べ放題とは思えないクオリティ。

続いてはカレーパン。
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_9
こちらも割ってみると、、
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_11
キーマカレー、ものすごいボリュームです。
食べるのに夢中になり、写真を撮り忘れましたがエシレバターを使った食パンや、ハード系のパン、お惣菜パンと何十種類ものパンを店員さんが席まで持ってきてくださいます。

食パンは熱々でゆげがでてます!!
あらためて、焼き立てのすばらしさを知りました♥
アップルパイ♥
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_13
こちらもバターたっぷりのパイ生地でボリュームがすごい!!

最後にアップルパイがあると知らなくて、それまでの過程でお腹がふくれて全部食べれなかったけど、、
みてください!
りんごもぎっしりつまってます♥
満足度の高いモーニング!葉山にあるブレドール_14
補足ですが、90分間の時間制限ありです。

朝からテンションあがった~♥

【葉山 ブレドール モーニング】で検索してみてください♪
わたしだけではなく、行かれたみなさんべた褒めされております!