No.366 Yumi

モアハピ部 No.366 Yumi

6期より参加させていただいてます♡ 大好きなもの 料理♡台湾♡evaair 資格♡中国語検定、秘書検定1級、販売士、マーケティング実務、イベント検定、アロマ検定その他

大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥

先日ひさしぶりに北浜レトロへ行って来ました!
お目当てのアフタヌーンティー♥

開店から少し遅れてお店に着いたのですが、一巡目で入れず1時間以上待ちました(×_×)
とても人気のようです!

待ってるあいだは一緒に行ったいとことずーっとしゃべりっぱなしだったのでそれはそれで楽しかった~!

内観はこんな感じです
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_1
そしてこんなに可愛い装飾まであります
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_3
たとえばどういう感じのタッチやイラストが好きなの?と聞かれてもそれをだれかに言葉で説明するのは難しいです。

だから最近は実際にものをみて、わたしの心がうごくものがあったときは写真に撮ってます!
そうして曖昧にしかわからない自分がどういうものが好きなのか、について気付くようになりました。
絶対にはずせない条件、3段です!
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_5
こんなにボリュームがあるのでドリンクもおかわりできたらいいのに。。と思いますが、ドリンクカップのサイズが大きいのです!

選んだのはロイヤルミルクティ。
生クリームがかかっているのが大好きです!
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_7
では、3段に盛り付けられたものを紹介します⭐

まずは下段。
きゅうりとハムのシンプルなサンドイッチです。
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_9
中段がいちばんテンションがあがるスコーン。
2種類選べ、クロテッドクリームとジャムがついてきます。
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_11
そして最後は上段、ケーキ。
普段はまず選ばないけど定番のいちごのショートケーキにしてみました!
大阪のアフタヌーンティーといえばここ!北浜レトロ♥_13
いつかお家でアフタヌーンティを楽しむのが目標です!