No.366 Yumi

モアハピ部 No.366 Yumi

6期より参加させていただいてます♡ 大好きなもの 料理♡台湾♡evaair 資格♡中国語検定、秘書検定1級、販売士、マーケティング実務、イベント検定、アロマ検定その他インスタグラム登録しました(20190108)https://www.instagram.com/xichuyouweizi/

【カルディ】アドベントカレンダー。ここ最近のものは自分でカレンダーにシールを貼るみたい。

今年のクリスマスまでのカウントダウンですが、
カルディのアニマルカレンダーにしました。

リンツのカレンダーとどちらにしようか検討していましたが
こちらのカルディのものは400円せずとっても手頃な料金でした。

カルディのアドベントカレンダーにもいくつか種類がありますが
おとぎ感満載のこちらにしました。
【カルディ】アドベントカレンダー。ここ最近のものは自分でカレンダーにシールを貼るみたい。_1
目がくりっとしている動物のこういうイラストがだいすきです。


本題にはいってアドベントカレンダーとは12月1日から24日まで
毎日ひとつずつ扉をあけてクリスマスまでのカウントダウンを楽しむというもの。

うえの画像ですが、よくみると小さな窓(点線で開くようになっている)が24個あります。
【カルディ】アドベントカレンダー。ここ最近のものは自分でカレンダーにシールを貼るみたい。_2
窓ひとつずつにこのシールを貼りつけていきます。
12月1日から24日までシールは全部で24日分あります。

貼ったのがこちら↓↓
【カルディ】アドベントカレンダー。ここ最近のものは自分でカレンダーにシールを貼るみたい。_3
毎日ひとつずつ扉を開けて食べています。


クリスマスにもらうプレゼントも楽しみだし、わたしにとってはあと4ヶ月後が待ち遠しいです。
それまで自分のやるべきことをひとつずつしっかりやっていこうと思います。