カメラマンに撮っていただいた写真データが届いたので記録用にアップ。 前撮りの日があいにくの天気で直前に日程を変更したこともあり 結婚式本番の天気がずっと心配でした。 8月だったので台風の心配もありましたが当日は見事に晴れました。 場所は葉山ホテル音羽ノ森。 どこを撮っても絵になる素敵な場所です。

ウエディング記録①の画像_1

午後1時30分からの挙式だったので、朝10時にホテルへ。 ブライズルームでメイクと着替え。

ウエディング記録①の画像_2

ウエディングドレスは何度も試着しましたが 家族に似合っていると言ってもらえたMira Zwillingerのドレスにしました。 背中はほぼほぼあいてます。 結婚式の前撮りと本番で2度ネイルをしました。 そのあとははずしてしまいましたがネイルはしたことがなかったのでよい思い出。

ウエディング記録①の画像_3

お花のシールを使いました。 挙式は屋内チャペルにて行いました。

ウエディング記録①の画像_4

目の前が海、このロケーションが大好きです。 お天気もよくて、太陽光できらめく海面は見ているだけで気分があがりました。 十字架はいくつかみた式場のなかでもいちばんこぶりでした。 写真でみるとちょうど海と空の境目、そして海のうえにたっているようです。

ウエディング記録①の画像_5
ウエディング記録①の画像_6

こんな握りかた、これが最初で最後かなー笑。 そして指輪交換。

ウエディング記録①の画像_7

結婚指輪はNOVARESEのもの。 婚約指輪と重ね付けをしたかったので波うつかたちのリングを選びました。 色は肌なじみのよいピンクゴールドです。 できあがったあとに、サイズが小さいなとなり サイズを一回り大きくしてもらったり前撮りのタイミングぎりぎりでサイズ調整をしていただきバタバタでしたが、気に入っています^^

週末のおうちごはんやお出かけの記録などインスタにあげています。よろしければのぞいてみてください◎