本日は指輪について書こうと思います♪ 婚約指輪はtiffanyのフルール・ド・リス。 色はピンクゴールド^^ 1年間遠距離になり、帰国再会を記念して指輪を買ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 葉っぱモチーフかお花モチーフで悩みましたが、結婚指輪と重ねづけをすることを考えてこちらに決めました。

ウエディング記録②の画像_1

日本の店舗できちんとはめてみてサイズを夫に伝えましたが 帰国後もらったものをはめるとどうも大きくて・・・ 高価なものを落としたら大変なので、2万ほどだしてサイズを小さくしてもらいました。 前撮りに間に合う、間に合わないぎりぎりのタイミングでしたが間に合うように調整してもらえました。 リングピローはキットを購入して作るつもりでしたが キットを買ったはいいものの時間がなく、 挙式数日前にアマゾンプライムで完成品を購入。

ウエディング記録②の画像_2

いまだキットがお家にありますが今後、練習もかねてつくってみようかな笑 こちらは結婚指輪。 右側の波打ったデザインのものがわたしのです。 こちらも色はピンクゴールド。 そして当日のブーケはオレンジや黄色をメインに仕上げてもらいました。

ウエディング記録②の画像_3

自分でもピンクにするかなと思っていたけど オレンジで

ウエディング記録②の画像_4

そして贈呈の花束。 あじさいにカーネーション、淡い色であわせてくださいました。

ウエディング記録②の画像_5

前撮りでこんな素敵な写真を撮ってくださいました☻

ウエディング記録②の画像_6
インスタもよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°