フルーツの日限定のスペシャル企画

毎月8日は、フルーツの日だそうです☺

Afternoon Tea Tearoom では、フルーツの日に合わせて5月8日と6月8日の2日間限定で「夢のフルーツティーセット」が販売されていたので食べに行ってきました♪

《6月8日限定》【Afternoon Tの画像_1

「フルーツティー」とハーフサイズの「フルーツとレアチーズクリームのショートケーキ」がセットになっていて値段は税込み1450円です。

グラスには、ミント、ラズベリー、ブルーベリー、バナナ、杏、キウイ、りんご、オレンジが入っていました。

苦手なフルーツは、抜いてもらうこともできたので私はバナナを抜いてもらっています。

フルーツとレアチーズのショートケーキは、ラズベリー、ブルーベリー、オレンジキウイが乗っていて中には黄桃が入っていました。

オススメの食べ方は...

グラスに入ったのフルーツはケーキに乗せたり、フルーツそのままで味わったり、フルーツがたっぷり入っているからこそ色んな楽しみ方が出来ます(*´ω`*)

グラスに紅茶を注いで少し時間をおいてからフルーツ食べるのがオススメです☺ フルーツポンチみたいな味になります。

《6月8日限定》【Afternoon Tの画像_2

6月8日は、2種類から選べる!

5月8日は1種類だけでしたが、6月8日は「スイートフルーツティー」と「ベリーレモンのフルーツティーソーダ」の2種類から選べました。

《6月8日限定》【Afternoon Tの画像_3

私は、ベリーレモンのフルーツティーソーダを選びました(*^-^*)

紅茶は2杯分ほどあったのでゆっくり楽しめました☺

レアチーズケーキは、トロピカルソースと合わせて食べると味の変化を楽しめました。

フルーツ好きなら是非食べてみて欲しいです♪

フルーツとレアチーズのショートケーキは6月27日までなので夢のフルーツティーセットを食べ損ねてしまった方は、フルーツとレアチーズのショートケーキを食べてみてください(^-^)

ゆーぴぃのInstagramは、こちら♡