全国に7店舗ある、「Merengue」っていうハワイカフェレストランは知っていますか??

オーダーして作り始めるので20~30分ほどかかる、フワフワパンケーキが看板メニューです☺

【Merengue】コスパ◎なフワフワパの画像_1

生地にたっぷりのメレンゲが使われているのでフワフワ食感に仕上がっているそうです。

今回初めてMerengueに行ったので、1番シンプルなホイップバターパンケーキをオーダーしてみました。

パンケーキを頼んでるお客さんのほとんどが、このホイップバターパンケーキを頼んでいました!

3枚のパンケーキの上には、クランブルと発酵バターが乗っていました。

テーブルにメープルシロップが置いてあるのでお好みの量をかけていただきます。

ホイップバターパンケーキの値段は、税抜き680円です。

シンプルだけどクランブルのサクサクとパンケーキのフワフワ、発酵バターがとても合っていてパンケーキ本来の味を楽しめました♪

カフェのパンケーキって1000円超えるところが多いのでコスパは良いと思います(*^^*)

Merengueに行ったらまずはホイップバターパンケーキ食べてみてくださいね☆ フードも豊富なのでランチにぴったりのお店でした!

ゆーぴぃのInstagramは、こちら♡