こんにちは、ニキビさん。

ある日突然やってきて、ずっと居座るもの。 そう、肌トラブルの代名詞「ニキビ」です。 いや、アラサーの私にとっては「吹き出物」になるかもしれません。 今まで肌荒れに悩んだ事のなかった私が、おでこにあごに…まさに大人ニキビに悩まされています。

ニキビは基本はお医者さんに!でも癒しも求めたい!

そう、ニキビって実は肌の病気なんです。 市販薬やサプリでどうこうできる間がいいのですが、長期間悩んでいるならやっぱりお医者さんにかかった方が治りがもちろん早いです。 が。 やっぱりなんとなくお医者さんに行くのはハードルが… という事ありますよね。そして更についでにいい香りなどの癒しも求めちゃいたい♡ そんな時に、あっ!と思いつくお肌によさそうなところ。 そう!LUSHです!

LUSHの「フレッシュフェイスマスク」を購入!

お肌レスキュー!突然の肌トラブル…そんなの画像_1

LUSHの店員さんに大人ニキビの事を相談。 私も元々エステをしていたので、ある程度の知識はありますが、やっぱりこういう時って誰かに話を聞いてもらってアドバイスを受けたいもの。 そして、話していた結果! 引越し・結婚・新生活…と見えないストレスが溜まって肌リズムが狂ってしまってしまっている私のお肌には、ターンオーバーを促すということで「スクラブ入り」のフェイスマスクがおススメ★ という事で、フレッシュフェイスマスクの「人魚姫」をお買い上げ~♪

LUSHのフェイスマスクは新鮮!そのもの!

いつもLUSHで驚かされるのが、ディスプレイの果物や野菜。 食べられるものから作っている!というのが伝わってきますよね♡ そしてそれは、私が購入した「人魚姫」の中にももちろん入っているんです。

お肌レスキュー!突然の肌トラブル…そんなの画像_2

※ドアップ汚い画像失礼します。 私が指さしているところ、わかりますか? これ、なんと海藻なんです!!大き目~!!香りはローズマリーの爽やかな香りで、キビ粉のスクラブで少しマッサージ。 スクラブといってもゴリゴリ、ではなく本当に気持ちザラザラという感じ。 マスクをした後の肌はつるつる♪そしてオイルが入っているのでしっとり♡ 肝心の悩みの肌荒れ。 もちろん1回、2回で治るものではないし、これは治療ではありませんが、肌の奥にあった詰まりが今出てきているところです!やっぱりお肌のターンオーバーは大切ですね。 この調子ででっきって後は美白で色素沈着しない事を祈ります>< とにもかくにも!とってもオススメなLUSHのフレッシュフェイスマスク。 どれにしよう??という方はぜひスタッフさんに相談してみてください^^ それでは!