モアハピ部部員募集! その言葉を見て「おもしろそう!」 と思ったのがきっかけ。 あっと言う間の2年間でした。

わたし、卒業します!最後のご挨拶。《2年の画像_1

奈良出身、奈良住みの私が 何か伝えられる事があるかなぁ?と 色々模索したモアハピ部。 たった2年間の間で、 私自身の周りの環境もガラリと変わりました。

感謝のきもち。

結婚、引っ越し、アラサーへの階段。笑 ふとした時に、 あ。私モア世代から離れてきてる。 と感じて、今回辞めることにしました。 きっと私、ゆりっぺを知ってる方も 正直ほとんどいないだろうなと思います。 ただ、ここがきっかけで繋がった方もたくさん。 モアハピ部の方、編集部の方々、 こっそり見て下さってたみなさま。 本当にありがとうございました! 私の記事なんてありふれた物すぎなので振り返りません!!笑

今後の目標!

モアハピ部を卒業した今後はどうしよう。 他の部員の方のように何かやりたい! と熱い気持ちがあんまりないのが正直なところ。 とりあえず、1番近い目標が… 「ヘアドネーションをする」

わたし、卒業します!最後のご挨拶。《2年の画像_2

実はモアハピ部を始めた頃から伸ばしていた髪。 結婚式を迎えた後、せっかくなら寄付に… とここまで伸びてきました。パサパサだけど。 え、これが目標?って感じですが(笑) あと半年〜1年で切ろうかなとは思っています。

またどこかで会いましょう!

辞めたからといって、 何かガラリと生活が変わる事はありません。 これからも私らしく、のんびり 自分が楽しそう!と思った事を続けていきたいです。

★ゆりっぺのinstagram★

↑またお暇な時にでも、インスタ覗いてみてください♪ 11期からのモアハピ部にも期待しています! また何かご縁があって繋がる事もあるかもしれません。 その時は皆さん、よろしくお願いします^ ^ 長そうで短い2年間、本当にありがとうございました! ゆりっぺ