No.511 ゆりっぺ

モアハピ部 No.511 ゆりっぺ

職業☞元エステティシャン♡ fromNARA.
美容・食べ物・旅行…etc.
最近結婚した卒花嫁です、♪
マイペース更新♪よろしくお願いします^ ^
▼Instagram ☞ ☞ ☞ @lurippe_73

NEXTWEEKEND♡ルジェフルーツジャーで叶える秋のカクテルピクニックに参加してきました♪

NEXTWEEKEND

皆さま"NEXTWEEKEND"って、ご存知ですか?

ライフスタイルプロデューサーの『村上萌』さんが、「次の週末に叶えたい、理想の生活」をコンセプトに活動されているメディアブランドです。

ブロガーの方やオシャレさんなら、もちろん知ってるよ!という方が多いですよね♪

ルジェ カクテルピクニック♡

そんなNEXTWEEKENDチームが、フルーツ由来のリキュール"LEJAY(ルジェ)"による、生のフルーツをたっぷり使ったカクテル時間を楽しめるクローズドパーティーを開催!

年2回刊行されるNEXTWEEKENDの雑誌発売に合わせて、大阪でも開催されるという事で行ってきました♪
ルジェのカクテルの中でも1番有名なのは、やっぱり『カシス』!

カシスオレンジというカクテル、よく聞きますよね^ ^

ルジェではこのカシス以外にも、合わせてなんと15種類もあるそうです。

エントランスの看板には、ルジェのフルーツジャーカクテルの紹介がお洒落にブラックボードに♡
どれにしようか迷っちゃう〜!!

ウェルカムドリンクもルジェ♪

もちろん!ウェルカムドリンクもルジェフルーツジャーカクテルです♡

このカウンターにずらっ!と並んだカクテル達!

フルーツが溢れ出していて、カラフルで、どれにしようか迷っちゃう!(エントランスでも迷ってたのに)

一緒に行った姉は、生カシオレ。
私は珍しいもの好きなので、洋梨キウイスパークリングを♪

オリジナルカクテル フォトコンテストもありました★

今回のイベントでは、

1.フルーツビュッフェで好きなフルーツを使ってオリジナルカクテルを作る!

2.フォトブースなどで撮影

3.SNS(インスタグラム)にハッシタグをつけて投稿しましょう♪

というフォトコンテストもありました。
カットされたフルーツをジャーに詰めて、
カウンターで好きなリキュールとソーダを入れてもらって完成!

簡単なのにオシャレなんです♡

ちなみに私が作ったのは……
こーんな感じ♪

オレンジ、アップル、パイン、マスカット、キウイ、ラズベリー………。
フルーツ詰め込みすぎですね(笑)

ここにペシェ(ピーチのリキュール)を入れていただきました♪

フォトコンテストには入賞できませんでしたが、とってもお気に入りのカクテルを楽しめました♡

せっかくの縁を大切に♪

今回のイベントに参加して、萌さんが何度もおっしゃっていたのが『縁』という言葉でした。

私も個人的に好きな言葉なので、余計耳に入ってきたのですが…。

フォトコンテストをするにあたって、会場には100名を超えるゲストが居て、端っこと端っこの人はお話ができないですよね。

でも、ハッシュタグを付けてSNSにアップする事で、今日話せなかった人ともSNS上で繋がることができる。

『せっかくの縁なので!』

と力強くおっしゃっていたので、本当にこのイベントで伝えたかった事なんだろうな。
とっても素敵な方だなぁ。。と感じました^ ^

会場の様子はこんな感じ♪

最後に会場の様子もお伝えします♪
飾り付けや装花もぜーんぶオシャレ!
ひとつひとつにこだわりがみられました♡
今回、NEXTWEEKENDのHPから参加応募をしたのでこのカードを頂きました♪

関係者が多いなか、一般の私たちが楽しめるようにとスタッフさんの心遣いが嬉しかったです^ ^
このフォトブースもイラスト、装花の方の手作り。
本当に関心しきりでした。

この後、村上萌さんとご一緒に写真を撮らせて頂きましたが、ご了承を得ていないので姉との写真ですみません(笑)

今回は東京に続き大阪での開催でした。
また関西でも開催して頂けたら嬉しいなぁ♪


みなさんは次の週末、どんな事をされますか^ ^?

ルジェでカクテルを楽しむ、秋のピクニックはいかがでしょうか?

Movie

MORE7月号、発売中!