No.511 ゆりっぺ

モアハピ部 No.511 ゆりっぺ

職業☞元エステティシャン♡ fromNARA.
美容・食べ物・旅行…etc.
最近結婚した卒花嫁です、♪
マイペース更新♪よろしくお願いします^ ^
▼Instagram ☞ ☞ ☞ @lurippe_73

風邪に負けない!噂の『ヴェーダヴィ』で美活、始めてみました♡

ゲホゲホッ…。

寒い日が続いていますね。

冬の名物(?)インフルエンザもそろそろ流行し始めているようです>_<

昔から免疫力が無くて、すぐに風邪をひいてしまう私。

よし、今年は身体の内側から免疫力UP!をめざすぞ!!

生姜&レモンの力をかりてみよう!

と、いう事で色々冷え対策や風邪対策について調べた私。

そこで気になったのが、やはり『生姜』でした。

でも生姜って辛いし毎日続けるって訳にもなぁ〜…

なんて思いながらPCをポチポチ。

………!!

これいいやん!!!
風邪に負けない!噂の『ヴェーダヴィ』で美活、始めてみました♡_1
私がGETしたのは、ヴェーダヴィの『ジンジャーレモネード(ミニ)』。

とろこで皆さん、ヴェーダヴィはご存知ですか?

Vedavie(ヴェーダヴィ)って?

美意識が高い方ならみんな知ってる、ヴェーダヴィ。

一人一人のライフスタイルに合わせて、ハーブやアロマ、サプリメントを提案してくれるブランドで、百貨店などによく入っています♡

ヴェーダヴィでも有名なのが、マヌカハニーやジンジャーペースト。

産地や製造方法にもこだわっていて、店頭でも試食して納得してから購入することができます♪
さて話は戻って、私が購入した『ジンジャーレモネード』。
風邪に負けない!噂の『ヴェーダヴィ』で美活、始めてみました♡_2
★着色料・化学調味料・香料 無添加
★1本に約レモン1.9個分の果汁入り!
★冷たいものにも溶けやすい

やっぱり無添加の物が安心して身体に入れれるなぁと考えていたので、自分の中でヒット!
風邪に負けない!噂の『ヴェーダヴィ』で美活、始めてみました♡_4
このジンジャーレモネードはどうやって飲もう…?

と思っていたら、書いてありました♡

約6倍に薄めて飲むようで、水、炭酸水や紅茶はもちろん、ヨーグルトにもいいみたいです。

結構トロ〜〜〜っとした原液!
ハチミツの甘さの中に、すりおろした生姜!!生姜のパンチが効いてる〜!!

辛口のジンジャーエールのような、生姜の辛さがあります★


これから毎日少しずつ、身体にいい生姜やハチミツが摂れそうですね♪

ちなみに、飲んべえの私は、ビールに少しこの『ジンジャーレモネード』を入れて、シャンディガフ風でも味わっています♡

あ、でもそれだったら逆に身体を冷やしちゃってる…?!

冬なので、今度はお湯で割って飲んでみたいと思います^ ^

気になる方は、オンラインショッピングもあるのでお試しあれ♡