極める。

先日、フットサルの大会にでる。という目標を達成したので 次はパフォーマンス力を上げる!にシフト。 今回はリフティングに挑戦!の巻^ ^

極〜リフティング上達への道〜の画像_1
KIRINさんからいただいたユニフォームを着ていざ!(((o(*゚▽゚*)o)))
極〜リフティング上達への道〜の画像_2
フットサル仲間のあきさんと一緒に、 What's .TOKYOさん主催のリフティングスクールに参加してきました!
極〜リフティング上達への道〜の画像_3
先生は、キッズたちが食い入るように見ているプロパフォーマーのインディ鈴木さん^ ^
極〜リフティング上達への道〜の画像_4
圧倒的なパフォーマンス。 見惚れてしまいました〜(*´∀`*) 又、英会話の先生でもあり←多才! 英語を学びたいと思っていたので今日からYouTubeみて学びます!
INDY英会話〜You tube〜

そしてなんとスペシャルゲストには!!

極〜リフティング上達への道〜の画像_5
サッカー日本代表の長友選手! ではなくw モノマネをされてるムッチー鈴木さん 長友選手に…似!にてる!!(*´∀`)

そして〜〜〜!!

極〜リフティング上達への道〜の画像_6
黄色い歓声の先には!
極〜リフティング上達への道〜の画像_7
元FC東京の石川直宏選手。 ↑私も以前、膝を痛めて手術してます(勝手に仲間扱いごめんなさい笑) 嬉しくてユニフォームにサイン書いてもらいました^ ^
極〜リフティング上達への道〜の画像_8
フットサル元日本代表の岩本昌樹選手まで!!
極〜リフティング上達への道〜の画像_9
中高体育のサッカーの通知表は10でしたが、リフティングは皆無。笑 この練習でちょこっと上達できました♡ フットサルを始めて1年ちょっと。今後も小技を習得していきたいです
極〜リフティング上達への道〜の画像_10
ゆず☺︎
Instagram