最近気になってる本。

2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_1

1年3ヶ月で20キロも痩せられるなんて ホント、尊敬の眼差し。

我慢して食べないとか、普段の生活に運動をプラスすふだけとかではなく! 日々の習慣を変えて痩せよう。っていう考え方が大事みたい 美しく痩せられるヒントが詰まってそう❤️で熟読したくなりました!

2017年の開運の導き方!!

by ゲッターズ飯田さん

もう2016年も残すとこ僅か。 みなさんにとってどんな年だったでしょうか? 私は今年モアハピ部に入れた嬉し(//∇//)&記念すべき年でした。 来年ももちろんっ 良い年にしたいですよね❤️ 先日、番組で観た情報をシェアしたいと思います!

★そのいち★

普段より大人っぽい服を着ること

かわいい感じだったり、普段のカジュアルな感じではなく 少し大人っぽい服装がイイみたい!

★そのに★

日本の伝統文化に触れること

着物、華道、習字、けん玉 などなど!

お寺巡りなんかもいいですね。

先日 来年に先取り、 体験してきたのが

茶道!

大学のラクロス部時代の友人にお誘いいただいて何年ぶり!?というくらい久々のお茶。

2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_2

小堀優子サマ 先祖はなんとっ 江戸時代、徳川将軍の茶道指南役。

★遠州流茶道ホームページ★

ラクロスの試合で世界各国と戦ったとき 心を落ち着かせて試合に望めること。 日本人として誇りを持って戦える姿勢。 などなど、 メンタル面の強さ、大切さを感じ、普及活動に励んでるみたい(о´∀`о) 今回参加させていただい会には、アスリート、歌手、アイドルの方もいらっしゃってました★

ネット社会の目まぐるしい世の中で

心静まる時間。 落ち着ける空間。 大事にしていきたいですよね!

2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_3
2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_4

ハッピー!!

2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_5
2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_6

2017年、幸運を招くには!?♡〇〇で来の画像_7

来年は日本の伝統文化に触れて幸せをGetしようー!

Instagram
ゆず☺︎
Twitter