ホテル『W大阪』で優雅なアフタヌーンティーを体験!

大阪の心斎橋に位置する、W大阪。
御堂筋線に面していますが
一際目立つ高い建物があります。
ここは、近未来の様な綺麗さ、豪華さのあるホテルです!そして、入り口から中が全く見えない造りΣ(゜゜)
気になるホテルの入り口すぐはこんな感じ!スペースデザインと言われていて、吸い込まれるような綺麗さです。

赤をモチーフとした華やかなアフタヌーンティーを楽しめます!

クリスチャン ルブタン ビューティーとのコラボレーション

今回は、あのルブタンとのコラボ!!!
期間限定のアフタヌーンティーに行ってきました❤︎
W大阪の
ホテルのカフェラウンジのフロア、
" LIVING ROOM " 
真ん中に真っ赤なルブタンのオブジェがあります。
【ルブタン×アフタヌーンティーとコラボ】のノンアルコールカクテルを準備して頂いています。
ウェルカムドリンクというのでしょうか。
ノンアルコールカクテルがまずは登場!
赤いバッグもすでにテーブルに
用意してもらっています!びっくり!
中身は開けてからのお楽しみ⭐︎

気になるアフタヌーンティーは?

W大阪の建物をイメージした、アフタヌーンティーで、甘酸っぱいラズベリーやチョコレートをメインとしたデザートが置かれています。
W大阪のホテルをイメージした形のアフタヌーンティーだそう。
可愛らしい美味しそうなスイーツが一段ずつ置かれています。
何から食べようか、どこから取ろうか、
非常に悩みますね。
メニューを見ながら、一つずつ丁寧に頂きました^ ^
スイーツを取る時は慎重になります笑
ラズベリーやイチゴの味がメインのスイーツが多かったです!
W大阪のアフタヌーンティーのドリンク類は、カフェラテ系やオリジナルブレンドティーなど豊富な取り揃えです。
飲み物は沢山の種類の紅茶と、カフェラテなど。おかわりは何杯でも可能。
オリジナルブレンドティーは、香りも良くあっさりとした味なので、甘さのあるスイーツとよく合いました。

ホテルの内装が素敵すぎる

W大阪のリビングルームの雰囲気が素敵で、天井から異空間。
ふと上を見上げるとびっくり!!
天井まで世界観が素敵でした!
鮮やかな虹色の様なカラーの、ソファーやテーブルが特徴的です。
テーブル、ソファーも色鮮やか!!
どの色のテーブルになるんだろうとワクワクしますね。写真映えも間違いないです!
新未来のような、デザインのエレベーター内。
エレベーター内のデザインと照明も凄すぎました。

W大阪で贅沢なアフタヌーンティーを!!

楽しめること間違いなしのアフタヌーンティー。
ぜひ行かれてみてはどうでしょうか꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ホテルの詳細はこちら ▽

W大阪 
住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目1番3号 W大阪 3F
心斎橋駅 - 4分
四ツ橋駅 - 6分
本町駅  - 6分
電話番号:06-6484-5812
>>【公式Instagram】W大阪
超おすすめ、ルブタン×W大阪・アフタヌーンティーが楽しめる
-----------------
ぜひ良ければフォローして下さい♪
≫ No.265かなのInstagram はこちら