こんにちは
梅雨も明けていよいよ夏本番!

暑い夏こそ朝からしっかりご飯を食べてチャージしたいもの

今回は渋谷でおすすめのモーニングをご紹介します。

おしゃれホテルのパンモーニング

最初にご紹介するのは
『hotel koe』

のモーニングです。
朝7:30から11:00までモーニングの営業をしています。
私は8時に行きまだ空いていましたが平日でも9時になるとだんだん混雑してきます。


メインを1つ選んで(この時はオムレツ)パンビュッフェとドリンクをつけました。
【朝からパワーチャージ】渋谷モーニングの画像_1
サラダはフルーツが盛りだくさんで見るだけで目が覚める程鮮やかです。

パンも種類は豊富でおすすめはデニッシュ!
ふわふわで甘くてお代わりをしてしまいました。

合わせて嬉しいのがジャムやホイップバターなどの種類がたくさんあること。
少し早起きしてお腹を見満たして出勤するのは幸せでした。

人気ベーカリーカフェの朝ごはん

続いては新しくできた宮下パークにある「パンとエスプレッソとまちあわせ」


最近は色んな場所で見るベーカリーですがミヤシタパークにもオープンしできた当初は
整理券が必要な程混雑していました。

今も混んでいますが平日の朝はすんなり入店可能!

早速人気のム―というパンを使用したクロックマダムとドリンクにカプチーノをいただきました。


始めにでてきたカプチーノの、もこもこ感が可愛くでつい写真を
【朝からパワーチャージ】渋谷モーニングの画像_2

その後すぐにム―をいただきました。

たっぷりのチーズととろとろ卵は絶品でした!

【朝からパワーチャージ】渋谷モーニングの画像_3

店内ではテイクアウトできるパンも販売しており
こちらで購入して公園で食べるのもいいなと思います。

こちらは8時から10時までモーニング営業しています。



今回は渋谷でおすすめのモーニングを紹介しました。
少し早起きしてしっかり食べ夏を乗り越えましょう!