梅雨があければ、夏一直線!

気分も天気も不安定だと、ふと自然に癒されたくなります。

 今回は夏におすすめの"海の見れる露天風呂付きリゾート貸別荘"をご紹介。

鴨川のオーシャンビューリゾートヴィラ

and SEA The terrace

海を感じながら料理を楽しみ、開放的なテラスで過ごせる『and SEA The terrace』

鴨川マルキ海岸まで徒歩5分の好立地で、素敵なバケーションが過ごせる古民家をフルリノベーションした貸別荘です。

1st floor

鴨川のオーシャンビューのリゾートヴィラ

扉をあけた1Fは、寝室とシャワー室、そして天然水の露天風呂があります。

寝室にはなんとベッドが4台。

ダブルベッド2台、シングルベッド2台なので、グループ旅行も楽しめます。

コットンリネンの肌触りが心地良くとても快適に休むことができました。

鴨川のオーシャンビューが楽しめるリゾート貸別荘

寝室の隣は露天風呂。

天然水で作られた露天風呂は、水が柔らかく海で遊んだあとの癒しの時間になりそうです。

別途シャワー室も完備されていたので、状況に応じて使用することができて便利でした!

2nd floor

鴨川のオーシャンビューが楽しめるリゾート貸別荘

階段を登ってすぐに見えるのがリビングフロア。

Wi-Fiはもちろん、Netflixやワイヤレススピーカーも完備されていて好きな音楽を聴いて楽しめました。

鴨川のオーシャンビューが楽しめるリゾート貸別荘

お隣はキッチン完備のダイニングフロア。

地元の新鮮なお魚を買ってBBQするも良し、シェフを呼んでテラスで夕食も楽しむのも良し。

冷蔵庫も調理器具もすべて揃っているので、食材をセルフで準備するだけで楽ちんでした。

鴨川のオーシャンビューが楽しめるリゾート貸別荘

こちらの貸別荘のメインフロアはなんといってもテラス。

広さもあり、横になって読書やお昼寝もできるリクライニングチェアや、海が見えるテラス席もあります。

海、徒歩5分。

鴨川マルキ海岸

目の前に海が広がるほか、近くには鴨川シーワールドやサーフスポットで有名な東条海岸も。

愛犬と海沿い散歩を楽しみました。

平日・日曜は¥39,000〜宿泊可能なand SEA The terrace。

ぜひ夏旅の参考にしてくださいね。

and SEA The Terrace | 鴨川