都内で過ごす贅沢な1日

みなさんこんにちは☺︎なつみです!
本日は都内で過ごすラグジュアリーな1日を紹介させていただきます!ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町とても素敵なホテルでした❤︎
ホテル

3:00PM

早速チェックインです!
お部屋のタイプは様々ですが個人的にお勧めなのが「スイート/グランドデラックス/クラブフロア」のお部屋❤︎この3タイプのお部屋に宿泊をするとCLUB LOUNGEが使用できます。チェックイン時にはカウンターではなくCLUB LOUNGEでウェルカムドリンクを頂きながらゆっくり手続きができます。
ウェルカムドリンク
ちなみに記念日なことを伝えると可愛いタオルアートでお迎えしてくれました!
タオルアート

3:30PM

TEA TIMEが2:30PM〜4:30PMまで開催されているという事で再度ラウンジへ。
上品な味のケーキ、お酒に合うスナックなど様々な種類のお食事が用意されていました!
カフェ ラウンジ
チョコレート
ビーフジャーキー
ケーキとコーヒー豆
ゆっくりお茶しながら景色を楽しみました❤︎

4:30PM

続いてはスパへ。。。♪
スパに入れるのもスイート/グランドデラックス/クラブフロアに宿泊してる人限定で無料で利用できます。
さっきのカフェタイムでお腹いっぱいになったのでプール、ジャグジーで体を動かします!
スパは撮影禁止なので写真はないのですがとても贅沢な空間でエクササイズと共にリラックスできます。
公式HPのURLを掲載しておきますので気になる方はこちらからご確認ください。
スパ&フィットネスの詳細

6:00PM

再度ラウンジに戻り、COCKTAIL TIMEを楽しみます♪COCKTAIL TIME は5:00PM〜7:00PMまで開催されている軽食です。軽食といっても女性だと結構満足できる量だな〜と感じました!味も美味しくお酒も進みます❤︎
※写真は2人分です。
軽食
軽食

8:00PM

軽く夕食を食べに赤坂でお気に入りの「津つ井」へ。にっぽんの洋食と言われている老舗のレストランです。ホテルからはタクシーで10分かからないくらいの距離です!
レストラン
私のお勧めは「ビフテキ丼」「海老カツ」
洋食でありながら日本人にとても馴染みのある味付けで絶品です。
ビフテキ丼
海老カツ
赤坂周辺に行った際にはぜひ♪

その後は再びホテルに戻り、ゆっくりバスタイムを楽しみ就寝しました。

7:30AM

起きた瞬間から絶景!
ホテル
その後朝食を頂きに朝食会場へ。
ホテルの朝ごはんってどうしてこんなに美味しいのですかね。。☺︎
普段は自分であまり作れないのでこういう場所では和食をチョイスすることが多いです!
朝食
この品数!ホテルならではでとても美味しかったです。

9:00AM

ちなみに私達の泊まった部屋のタイプはグランドデラックス コーナー キングです。
このタイプの部屋に泊まると映え写真が撮れるんですよ❤︎
ベット
角のソファーにシーツを被せて。。。と写真を撮るまでは割とシュールな感じですが(笑)宙に浮かぶベットみたいで素敵ですよね❤︎このタイプに宿泊の方はぜひ同じような写真を撮ってみてくださいね!
バスルーム
引き続き部屋でリラックした後、名残惜しいですがチェックアウトです。

最後に

私たちは仕事の関係でこのまま帰宅しましたが、引き続きホテルでアフタヌーンティーを楽しむのも良いですよね♪2022年7月1日(金) ~ 8月31日(水)まではPink Palace Afternoon Tea 2022を開催しているようでピンクのコンセプトが乙女心をくすぐります❤︎
女子会にもデートにも夫婦にもおすすめの場所ですのでぜひ皆さん遊びに行ってくださいね♪
ではまた次回☺︎
予約や現在開催の最新のイベント情報はこちらからご確認ください