こんにちは!
MOREインフルエンサーズのなつみです。

本日も引き続き先日行った関西旅行についてです。

過去のブログはこちら↓
滋賀県で聖地巡礼!
大阪でおすすめのたこ焼き屋さんはココ!
大阪でおすすめのお好み焼き屋さんはココ!
京都のお芋スイーツと日記




今日は最終日に京都で食べたご飯が
最高に美味しかったのでご紹介致します。

お店の詳細

葱や平吉 高瀬川店

河原町にある葱がメインのご飯屋さんです。
八坂神社、清水寺に行った後に歩いて行きました。

平日のオープンから行ったので予約なしでもすぐに入れましたが、その後結構お客さんが来たので、事前に予約をしてから行った方が良いと思います。 

店内とても落ち着いた雰囲気で、
川沿いにあるので川を見ながら食事ができます。

デートで来ているお客さんが多かった印象です。

行く前に調べたところランチの天丼ととろろご飯が人気でたくさん写真が出てきて、とろろご飯が食べたかったのでここのお店に行くことに決めました。

行ったのは夜だったので、ランチメニューは無かったのですがお目当ての湯葉入とろろご飯を食べました。

とろろご飯は2人で分けて食べました。
じゃこや味噌を入れてアレンジしたり出来ます。
【旅行】京都の葱料理屋さんで最高の晩御飯の画像_1
【旅行】京都の葱料理屋さんで最高の晩御飯の画像_2
最後の夜、旅行の思い出やその他色々なお話をしながら美味しいご飯を食べられて幸せでした。

お魚も茄子の田楽も美味しかったです。

是非京都に行った際には、
ランチやディナーで是非行ってみてください!

お店の雰囲気最高で美味しくておススメです○

次のブログは関西旅行ラストブログ!

今回の旅行のお目当てを更新します◎

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のブログもお楽しみに♪