最近、おしゃれでかわいい朝食が流行っていますよね♪

私が行ったおすすめの朝食をご紹介です!

見た目も味もとっても美味しいフルーツサンドです。
【都内】おすすめのかわいい朝食♪の画像_1
タルトのような見た目ですが、実はこれ、オープンフルーツサンドなんです!

フルーツの周りには甘さが控えめのクリーム。クリームをいっぱい食べるのが苦手!という方でも大丈夫、私も甘いものをたくさん食べるのはすこしにがてなのですが、これはぺろっと食べられちゃいました!

そして1番下の層はパン。ふわふわで、重すぎず、クリームとフルーツとの相性抜群♪
タルトのような見た目ですが、実はこれ、オープンフルーツサンドなんです!

フルーツの周りには甘さが控えめのクリーム。クリームをいっぱい食べるのが苦手!という方でも大丈夫、私もぺろっと食べられちゃうさっぱりさ。

そして1番下の層はパン。ふわふわで、重すぎず、クリームとフルーツとの相性抜群でした!
これだけでも十分なのに、おかわり自由のドリンクと、素敵なサラダプレートもつきます。

写真を…と思ったら、あまりの腹ペコに撮り忘れちゃいました。ごめんなさい!
このお店があるのは、銀座駅から近いホテルの2階にあるFurutoshi。
Furutoshi
03-5565-0577
東京都中央区銀座4丁目9-2 ソラリア西鉄ホテル銀座 2F

落ち着いた雰囲気なので、友人とゆっくりおしゃべりしながら、素敵で美味しい朝ごはんを食べたい時におすすめのスポットです。

フルーツサンドは個数限定なので、お早めに行くことをおすすめしますが、これ以外にも和食と洋食のメニューもあるので、私も今度行ってみたいと思います!

ぜひみなさんも足を運んでみてください♡
【都内】おすすめのかわいい朝食♪の画像_2