THE KEY HIGHLAND NASU

那須のホテル『THE KEY HIGHLAND NASU』(ザ・キー・ハイランド・ナス)に宿泊しました!

食や温泉、レジャー全てがホテル内で完結している『オールインクルーシブ』なホテルにおこもりステイをしてきました!

魅力に溢れるホテルでしたので5つの魅力に分けてご紹介します!

『THE KEY HIGHLAND NASU』
*チェックイン15:00〜18:00
*チェックアウト〜10:00

*アクセス  
那須塩原駅より無料送迎バスで40分
(3日前までの事前予約制)
THE KEY HIGHLAND NASU

魅力① 森のキッチン ラウンジ

魅力の一つ目はラウンジです!

ラウンジではアルコール類、ソフトドリンク共に飲み放題!!
クッキーソフトクリームアイスが食べ放題です!

また16:00〜17:00にはラウンジの暖炉にて、マシュマロ焼きがあります。
各自で好きなだけ焼いてOK!

最近注目されている美酢もありました!

お気に入りのドリンクを飲みながら、夜ご飯前にスイーツを楽しみます。
ドリンクやスイーツは部屋への持ち込みもOKです!

ラウンジは広々としており開放的な空間であるため、のびのびすることができました。
THE KEY HIGHLAND NASUのラウンジ
THE KEY HIGHLAND NASU マシュマロ焼き
THE KEY HIGHLAND NASU ラウンジにある美酢ドリンク

魅力② 温泉とスパ

二つ目の魅力は、ホテル内の温泉とスパ、プールです。

温泉は、内湯サウナ、自然に囲まれた露天風呂があります。
那須の大自然に囲まれた露天風呂はとてもおすすめです!
温泉は15:00から24:00まで開いているため、15:00のチェックイン後、いつでも楽しむことができます!

プールは泳ぐことや、ボールなどで遊ぶことができます!
時間により混み具合が異なり、夜の時間は比較的人が少なくオススメです。
ザキーハイランド那須のプール

魅力③ 食

三つ目の魅力は食です。
夜、朝共にビッフェ形式となっております。

那須の地元の野菜や、ステーキ、スイーツまで幅広く味わうことができました。

また朝ごはんはサンドイッチが人気!
シェフの方にサンドイッチを作っていただくことも、自分でオリジナルを作ることもできます。

私はサーモンが大好きなため、オリジナルで作りました!

コロナ感染対策として、各席には十分な間隔があり、また全員がビニール手袋をしており安心でした。

*モーニングビッフェ
7:30〜9:00

*ディナータイム
18:00〜20:30
ザキーハイランド那須の朝ごはん
朝ごはんのサンドイッチ

魅力④ 客室

四つ目の魅力は客室です。

全部で客室は全6タイプあります。
私は洋室ツインの部屋に宿泊しました。

部屋は広々としており、見える景色は大自然!
都会から離れ、気持ちの良い空気と、落ち着いた空間を楽しむことができます。

アメニティも充実しておりました。

露天風呂が付いている部屋、和室付きの部屋等様々なので、その時の旅にあったお部屋が見つかるはずです!

少し肌寒いので、長袖の羽織ものがあると安心です!
ザキーハイランド那須の客室
ザキーハイランド那須のアメニティ
アメニティ
ザキーハイランド那須の客室
部屋から見える外の景色

魅力⑤ アクティビティ

五つ目の魅力はアクティビティです!

主なアクティビティは
散歩道、サイクリング、カラオケ、卓球です。
サイクリング、カラオケは当日予約制

私はカラオケとサイクリングをしました。
サイクリングは朝食前にし、ホテル周辺の道を走りました!
大自然の中でのサイクリング、空気がとても気持ちよかったです!

*カラオケ
50分制
15:00〜20:00

*サイクリング
30分制
レンタル 15:00〜18:00.7:00〜10:00


ザキーハイランド那須のレンタサイクル

最後に

ホテル内で、食・癒・遊の全てが完結するオールインクルーシブなホテル【THE KEY HIGHLAND NASU】

観光メインではなく、自然が多いホテルで1日楽しみたい方におすすめです!

また家族、友人、カップル、どのような形の旅行にもおすすめです。

都心から約2時間30分の場所にある那須のオアシス【THE KEY HIGHLAND NASU】で皆様も癒されてみてください!
ザキーハイランド那須