今回は神戸にコスパよく泊まれる「ザ ロイヤルパークキャンバス 神戸三宮」のご紹介!!

旅行に行くけれどホテル代を抑えたい、だけどおしゃれで充実したホテルがいい!と思うわがまま女子の望みを叶えてくれるホテルです!是非参考にして頂けたら幸いです。
ザロイヤルパークキャンバス神戸三宮

【ザ ロイヤルパークキャンバス 神戸三宮】

今回は神戸観光にアクセスの良いホテルに泊まりたい!と思い宿泊。
食、アメニティ、ルームサービス、設備等よかった点をご紹介します!

今回の宿泊プランはこちら⇩

コンフォートダブル(朝食ブッフェ付き)
¥9990/1人(税込)

※時期により金額に差があります


ザ ロイヤルパークキャンバス 神戸三宮
*アクセス
JR三宮駅より徒歩約6分
*ホームページ
https://www.the-royalpark.jp/canvas/kobesannomiya/

【部屋とアメニティ・サービス】

まずホテルの入り口を入るとお洒落なラウンジがあります。
ザロイヤルパークキャンバス神戸三宮のラウンジ
ラウンジにはアメニティが豊富に用意されており、好きなように選ぶことができます。
ザロイヤルパークキャンバス神戸三宮のアメニティ
今回宿泊した部屋は最上階の12階のお部屋でした!をテーマにしたお部屋になっており、シンプルで素敵なお部屋でした!部屋やホテル内の至る所にアートがあり、とても素敵でした。
ザロイヤルパークキャンバス神戸三宮の客室
テレビではNetflix、Hulu、YouTubeが見られるようになっており、夜や朝はYouTubeを観て楽しみました!!
テレビではNetflixやHuluなどがみられる
また2階には宿泊者専用のフィットネスジムがあります!今回は利用しませんでしたが、旅行中にたくさん食べてしまった身体を動かすのに最適です!

【朝食とラウンジ】

今回はブッフェ形式のプランで予約しました!お部屋で食べるプランもあるそうです。
朝食は1階のお洒落なラウンジでいただきます!

朝食を頂くラウンジはこちら ↓
ザロイヤルパークキャンバス神戸三宮の朝食ビュッフェ
朝食ブッフェは洋食メインでした!

豊富なサラダと、美味しいパンをいただきました!サーモンのサラダが美味しかったです。
朝食で食べたパンとサラダ
また宿泊者は、コーヒーやラテ、紅茶等がいつでも飲み放題!!お部屋に持ち込みも可能なので、美味しいドリンクを頂きながら部屋でも過ごせるのが嬉しいです!

【最後に】

ザロイヤルパークキャンバスは旅行で疲れた身体を癒すのにぴったりなコスパ最強ホテルです!

欲張り放題なプランで、おしゃれなホテルを楽しみたい方におすすめです。
神戸に行かれる方は是非利用してみてください!