【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青い海を一望できる景色最高の「away沖縄古宇利島リゾート」宿泊レポ

沖縄県の古宇利島にある高級リゾートホテルで沖縄を満喫

こんにちは。

本日は古宇利島にある「AWAY沖縄古宇利島リゾート」を紹介します。

まるでバリ島にいるかのような客室に、古宇利大橋を一望できる宿泊者限定のプールなど魅力の詰まったホテルです。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_1

インスタグラムでは、紹介しきれない旅情報をタイムリーに紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

もっと旅情報が知りたい人はこちらから

プールにあるベッドで海をみながら過ごすリラックスタイム

ホテルの宿泊者限定のプールには、プールの中とプールサイドにベッドが設置されており、自由に使うことができます。プールからは古宇利大橋と沖縄の綺麗な海を一望することができます。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_2

プールは、浅い場所と深い場所で分かれており、深い場所は深さが120㎝です。

その時の気分に合わせて泳ぐことが可能です。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_3

近くには足を伸ばして休めるスペースもありますよ!

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_4

夜はライトアップされ、ますます海外感が増します。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_5

まるでバリ風の広々客室

チェックインの際に自分の好きなアロマを選ぶことができ、お部屋ではそのアロマに包まれながら過ごすことができます。部屋には全室テラスがついており、テラスからもうつくしい沖縄の海を眺めることができます。

お部屋には二つの大きなベッドがあります。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_6

身体を包むU字クッションもあったので、ぐっすりと眠ることができました。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_7

客室の洗面所は、二口に分かれているので混雑せず快適に使用することができます。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_8

お風呂の大きな窓からも古宇利島のうつくしい海を臨めます。

【沖縄/高級リゾートホテル】古宇利島の青の画像_9

またお部屋にはキッチンも完備されています。最新家電が揃っているので、料理を作ることも可能です。

ホテルの場所

ホテルは沖縄県の古宇利島にあり、那覇空港からは車で約90分で到着します。

古宇利島の入り口である、古宇利大橋からは徒歩で12分、車では5分の場所にあります。

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利480-2

アクセス:那覇空港から車で約90分

おわりに

いかがでしたか?

ぜひ古宇利島のホテルに宿泊してみてくださいね!

きっと素敵なひとときを過ごすことができますよ。