沖縄で見つけたインスタ映えスポットを紹介

こんにちは。
今回は沖縄にある【穴場フォトスポット】を紹介していきます。
沖縄旅行が楽しみになること間違いありません!!
それでは紹介していきます。

国際通りのフォトスポット

沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_1
《ジュースバー OOLOO》

空の青、海の青、木々の緑を沖縄の方言で「オールー」といい、店の名前になっています。
その外観は女子心を掴む素敵なものとなっています。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_2
《Okinawa pop jp》

国際通りにあるキャラクターのTシャツを販売しているお店です。
その可愛らしい外観に目が止まります。

壁画が素敵なフォトスポット

沖縄県の今帰仁村には素敵なウォールアートがあります。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_3
真っ青な背景に白いくじらが素敵なウォールアートです。
その隣にも可愛いウォールアートがあります。
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_4
白い壁にはプラスとイコールそしてハートが描かれており、プラスの両側に立つと素敵な一枚を撮ることができます。
住所は「沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺524」です。

まるで海外にいるかのよう サボテンのフォトスポット

沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_5
サボテン畑は、那覇空港からは車で約30分の沖縄本島の南部の南城市にあります。
詳細な住所は「沖縄県南城市玉城船越161」です。

民家が立ち並ぶ中にサボテン畑はあります。
その光景にまるで海外にいるかのように錯覚してしまいますね。
写真を撮る際には、静かにマナーを守って撮影しましょう!!
沖縄のフォトスポットはここだ‼︎《穴場スの画像_6

おわりに

いかがでしたか?
定番の沖縄旅行が一味違う素敵な旅になるのではないでしょうか?
Instagramでもフォトスポットを紹介していますので、チェックしてみてくださいね。 またご質問がございましたら、Instagramにてお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
@_like_trip_
沖縄のフォトスポット紹介はまだまだ続きます。
次回もお楽しみに!!