こんにちは!
MOREインフルエンサーズのしいです。

今日はみんな大好きな
ディズニーランドで絶対に食べてほしい
おすすめグルメを紹介します!

まずはメロンパン!

ディズニーランドで買えるメロンパン「マイクメロンパン」
まずは、なんといってもマイク・ワゾンスキのメロンパン「マイクメロンパン」! 300円とお手頃ながら、ふわふわでとっても美味しいのです。
マイク・マゾンスキの、メロンパン
見た目が可愛すぎるあまり、食べるのを躊躇してしまうくらいです。

ガストンのカフェでは骨つきソーセージ入りクロワッサンを

ラ・タベルヌ・ド・ガストンのビッグバイトクロワッサン
続いては、あの美女と野獣エリアにある
ラ・タベルヌ・ド・ガストンのカフェメニューです。
ここは事前予約が必要なのですが、ガストンが仲間達と宴をした世界観に引き込まれてしまいます。

この写真は、骨つきソーセージ入りのクロワッサンとビールのセットです。暑い日にはぴったり!
サクサクのパイ生地とボリュームのあるソーセージがとっても美味しかったです。

ビッグポップではおいしいポップコーン!

ディズニーランド、ビッグポップのポップコーン
そして!!
ここも事前予約が必要な
ベイマックスエリアのビッグポップ!

屋台のより味の濃い、大きいポップコーンが魅力的です。これはキャラメル&チーズですが、他にも、いちごミルク、クッキーアンドクリームがあります。

ポップコーンバケットもここで手に入れることができるので是非、行ってみてください!!
乗り物やパレードはもちろん、
食も充実しているディズニーは何度行っても楽しいです!

良かったらグルメの参考にしてみてください!