【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_1

奈良のネイチャードーナツといえばフロレスタ

フロレスタについて

【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_2
奈良本店
フロレスタは体にやさしくおいしいドーナツのお店です。
できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、 お店で一つひとつ丁寧に手作りされています。

日持ちさせるための防腐剤・ 保存料などの添加物は一切使用なし!
(※そのため、 保存環境により味が左右されます。
できるだけ早くお召し上がりいただき、 保存される場合は冷凍がおすすめ♡)

フロレスタ誕生の歴史は2002年にまでさかのぼります。
元々モノ作りが好きで得意だった現・奈良本店のオーナー、 前田利安・由理子夫妻。
二人の「 子供に安心して食べさせられるおやつを作りたい」 との思いからネイチャードーナツが生まれました。
最初は自宅で生地を作り、 前田さんが一人で機材とテントを車に積んで大阪と奈良の蚤の市や イベントで移動販売をしていました。
私、この移動販売の時からフロレスタドーナツが大好きなんです!

フロレスタのコラボドーナツに、超人気キャラクター「すみっコぐらし」が登場!

【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_3
しろくま&ふろしき
8月上旬は完売していて、ようやく買えた「しろくま&ふろしき」 。゚(゚´ω`゚)゚。

28日までの限定販売ですが、 定期的にさまざまなコラボをされているので、奈良にいらした際は 是非ゲットしてください♡
通常販売しているドーナツも美味しくておすすめです^^


カラフルですが、もちろん合成着色料や合成香料、 保存料や防腐剤も一切不使用! 
フロレスタこだわりのホワイトチョコレートに有機抹茶パウダーや いちごパウダーを練り込んで、 カラフルでもやさしく美味しいドーナツです♡
【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_4
【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_5

店舗詳細

【奈良グルメ】すみっコぐらし限定コラボドの画像_6
コラボ以外のドーナツもおすすめ
公式サイトはこちら

奈良本店
〒630-8226 奈良県奈良市小西町8-1 ラフィーヌ東洋 ビル1階
Tel. 0742-24-7397
☆全国に店舗あり☆
いかがでしたか?
奈良に来られた際は、ぜひフロレスタ本店に行ってみてくださいね!
Instagramでは話題のコスメを中心に情報発信をしています♡
https://www.instagram.com/chidoringo0517/