不動の人気を誇る、トリュフの濃厚カルボナーラ

贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃の画像_1
今回ご紹介するのは、
銀座のイタリアンレストラン『AURUM+ truffle』で提供されているカルボナーラです。

こちらのレストランは、"新しいトリュフの楽しみ方"をコンセプトに、トリュフを使用した様々なメニューを楽しめます。

中でも不動の人気を誇るのが、カルボナーラ。
贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃の画像_2
卵黄や生クリームに、トリュフオイルを合わせて香り高く作られたパスタソースにパスタをしっかりと絡ませたら、仕上げにチーズをたっぷりと削ります。

さらに、仕上げにトリュフをこれでもかとたっぷり載せて完成。
いただく前から、トリュフの香りがしっかりとして食欲をそそります。
贅沢すぎ…トリュフを惜しみなく使用した濃の画像_3
さらに、直近ではカルボナーラがさらにパワーアップされたそう。
2週間熟成させた自家製パンチェッタを使用することで、
フランス産のグランド塩やブラックペッパーが、マイルドなカルボナーラの味わいに刺激を加え、手が止まらないおいしさです。
このカルボナーラ目当てでお店に来店される人も少なくないのだとか…

皆さんも、さらに進化した絶品、濃厚トリュフのカルボナーラをぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪
Instagramのフォローもお気軽にお願いします⭐︎
YuiのInstagram