【MORE JAPAN:日本全国 いいもの・いい場所・いいお店特集】
抗酸化作用が期待できる香川県産のオリーブ葉と、免疫ケアにおすすめの冬虫夏草が入った愛犬用サプリメント。家族の一員である大切なわんこのための「犬皇丸(けんこうまる)」って知ってる?

いつか訪れてみたい美しい街。香川県三豊市生まれの愛犬用サプリ

ペット用 サプリ サプリメント 株式会社イナダ けんこうまる 犬皇丸
瀬戸内海に臨み、風光明媚な観光名所も多い香川県三豊市。“日本一の夕日の絶景”が楽しめるフォトジェニックなスポット・父母ヶ浜がある街としても有名です。

そんな、一度は訪れてみたい三豊市で生まれた愛犬用サプリメント「犬皇丸(けんこうまる)」が今、注目を集めています。

販売元の株式会社イナダは、実は創業104年という老舗。国内外の様々な地域に生きる人々を思い、生活を快適にするための誠実なモノ作りを続けてきました。その歩みの中で、私たちの大切な家族であるペットにも快適に暮らしてほしい!という願いから生まれたのがこの「犬皇丸」なんです。

東京大学名誉教授・眞鍋昇先生監修。「犬皇丸」のキー成分は?

犬皇丸 けんこうまる 免疫力保持 冬虫夏草 オリーブ葉 サプリメント 犬用サプリ
「犬皇丸」は、愛犬の免疫力に着目。東京大学名誉教授の眞鍋昇先生監修のもと、地元・香川県小豆島産のオリーブの葉を主成分に採用しています。小豆島といえば、日本国内で初めてオリーブの栽培に成功した土地。そこで太陽の光と潮風をたっぷりと浴びて育った農薬不使用のオリーブ葉は、ビタミンEなどの抗酸化成分、そしてミネラルや鉄分、カルシウムなどを豊富に含んでいます。

もうひとつのキー成分は、漢方や薬膳料理などに用いられ、免疫力保持が期待できるといわれる冬虫夏草。人がとるものと同じクオリティの韓国産原料を用いて香川県でパッケージされているというのも安心、そしてうれしいポイント!

飲ませやすいカプセルタイプだから便利!

犬皇丸 けんこうまる 免疫力保持 冬虫夏草 オリーブ葉 サプリメント 犬用サプリ カプセル状で飲ませやすい
大切な愛犬の健康を考えたとき、ぜひ取り入れたい「犬皇丸」。1回に与える量が分かりやすいよう、カプセルタイプになっているのがとても便利。
安心・安全・高品質。日本のいいモノが入ったナチュラルなサプリメント「犬皇丸」
大きめの愛犬にはカプセルのままで、小さいわんこにはカプセルから粉末を取り出して与えてもOK。苦みなどもないそうだから、イヤがらずに食べてくれるはず!

愛するわんこの免疫力保持に! 栄養豊富なサプリメント「犬皇丸」

毎日の食事で免疫ケア! 愛犬のためのナチの画像_5
安心・安全・高品質。“日本のいいモノ”が入ったナチュラルなサプリメント「犬皇丸」で、大切なわんこに、より快適な毎日を。ぜひチェックしてみて!

犬皇丸(けんこうまる) 90粒入り ¥7480/株式会社イナダ
「犬皇丸」をもっと詳しく知りたい人はこちら
文/原田千裕