【今日のにゃんこ】がんくん、サンちゃんが大好きすぎて……?

雑種猫・がんくんとサンちゃんのスナップ写真をお届け!

「今日のにゃんこ」では、愛するにゃんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

「だって、大好きにゃんだもん」

椅子に2匹仲良く乗っている雑種猫・がんくんとサンちゃん
がんくん(左)はサンちゃん(右)が大好き。だから、ダイニングの椅子が4脚あってもサンちゃんと同じ椅子に必ずのるんです。あの……尊いんですけどっ‼

がん「いつも一緒がいいにゃ♪」

寝る時も一緒

布団の中で眠る2匹の猫・がんくんとサンちゃん
さては、2匹くっついてお昼寝中⁉ と布団をめくったら起きちゃったみたい。邪魔してごめんね。でも、私も仲間に入れて~~!

がんくん、サンちゃん「あとでいっぱい遊んでくれるならいーにゃ」

それはちょっと無理があるんじゃ……

1つのカゴに一緒に入りたい2匹の猫・がんくんとサンちゃん
サンちゃんが入っているカゴに、どうしても一緒に入りたいがんくん。なんとか体をねじ込んでいますが……それはちょっと無理があるのでは(笑)! 必死な姿が愛くるしい♬

サンちゃん「も~! にゃんにゃのー‼」
がんくん「おれも入りたいの!」

やっぱり苦しい、よね……?

1つのカゴに一緒に入りたい2匹の猫・がんくんとサンちゃん
なんとか全身入ろうとして、頭をぎゅうぎゅう押し込むがんくん(笑)。サンちゃんはちょっと苦しそう⁉ 

サンちゃん「苦しいよ! あとでひとりで入ればいいにゃん!」
がんくん「ヤダにゃ! 一緒がいいにゃ‼」

「もう知らにゃい!」

カゴにひとり取り残されてさみしそうな猫・がんくん
結局、がんくんの重さにたえかねてサンちゃんは逃げてしまいました。カゴに取り残されてさみしそうながんくんのこの顔……かわいそうだけど笑ってしまう!

がんくん「サンちゃん……」
サンちゃん「やめてって言ったのに! もう知らにゃい」
名前
がんくん、サンちゃん

性別
男の子・女の子

猫種
雑種(元保護猫)

生年月日
不明・2019年春

性格
ビビり、天然・好奇心旺盛

特技
猫にくっつく・動物病院で動じないこと

好物
ビュリナワン子猫用・ちゅ〜る

マイブーム
飼い主の髪を舐める・ダンボールの中からおもちゃを捕まえる

チャームポイント
幅広な鼻・ヒゲの毛穴の黒いポツポツ

Ranking

もっと見る