愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回はエキゾチックショートヘア・こたつくんと、その家族・いなりくんを紹介!

エキゾチックショートヘア・こたつくん
■名前:こたつ ■性別:男の子 ■猫種:エキゾチックショートヘア ■生年月日:2019.12.20 ■性格:甘えん坊 ■特技:軟弱猫パンチ ■好物:子猫用のウェットフード ■マイブーム:『オリオン』のミニラムネの容器でひとりサッカー ■チャームポイント:まんまるな目と、ハート形の鼻❤️
>>こたつくんの詳細はこちらから
エキゾチックショートヘア・こたつくんの家族猫、いなりくん
昨年新たに家族になった「いなり」。いなり寿司を思わせる毛の色が名前の由来です(笑)。

いやいや、可愛すぎて無理♡

じゃれあう猫・いなりくんとこたつくん
私がこたつとイチャイチャしていると、いなりが割り込んできました。こたつに顔を舐めてもらってます。ちょっとこの光景……可愛すぎて無理……(倒)♡

こたつ、いなり「みーんなハッピーな時間だにゃ」

ヘソ天は〇〇の証

へそ天している猫・いなりくん
いなりのくつろぎスタイルはヘソ天です。 毎日ひっくり返って眠ってます。ヘソ天はリラックスの証。これ、テストに出ます!

いなり「にゃ~♪ にゃ~んにゃん(ルンルン)♪」

お疲れだったこたつ

お疲れの様子の猫・こたつくん
いなりが我が家にやってきて1ヵ月くらいのときのこたつ。 毎日育猫に一生懸命でお疲れの様子でした。今じゃ2匹とも成長して、なんだか感慨深い。2022年もよろしくね♪

こたつ「ちょっとひと休み」
関連リンク
>>猫・ソラくんは占い師だった⁈ クセになる表情をどうぞ!
>>猫・ココンちゃんの見つめる先にあるモノは?
>>雑種猫・がんくんとサンちゃんが幽体離脱⁉
文/矢野愛