ケイティ・ペリーと『ランドリン』のキュートなタッグ!

ランドリンのCMでダルメシアン姿になったケイティ・ペリー
ファブリックケア&ライフスタイルブランド『ランドリン』の新ミューズに、歌手のケイティ・ペリーが就任しました! 実は2017年にも『ランドリン』のミューズとして活動していたケイティ。再びタッグを組んだ新CMが、9/1(水)から全国でOAスタートです♬
ランドリンのCMでダルメシアン姿になったケイティ・ペリー
アメリカ・カリフォルニアの豪邸で撮影された新CM。ダルメシアン姿のケイティ・ペリーが、ご主人様の外出中に部屋中を『ランドリン』の香りで包み込むというストーリーです。ダルメシアンなケイティ、可愛すぎる‼︎ 首輪のプレートにもちゃんと“KATY”と刻印されているんです♡

誰もが笑顔になれる、ケイティの新曲がCMソングに!

ケイティ・ペリーの楽曲『Smile』
CMソングは、ケイティの楽曲『スマイル』。本人がすごく“落ちていた”時に書いたというこの曲は、「やっと、久しぶりに笑顔を取り戻した」や「1マイル先からも私のキラキラ笑顔が見えるでしょ」など、ポジティブなフレーズがいっぱい! 
ケイティも
「今この曲を聴くと、そのつらい時期を乗り越えられたんだなって実感する。『Smile』は、“3分間のエネルギッシュな希望”だよ!」
とコメントしています。
ランドりんのCMで楽しげに歩くケイティ・ペリー
『スマイル』のメロディーに合わせて歩くケイティの姿は、見ているこちらまで笑顔になれるくらい楽しそう! 『ランドリン』公式サイトでは、このCMのメイキング映像も順次公開予定です。

おうち時間がさらに大事なものになっている今、ケイティのキュートな笑顔と『ランドリン』のステキな香りで、ずっと居たくなるような楽しくていい香りのおうちを目指してみては?
▶︎▶︎『ランドリン』公式サイトはこちら
>>【関連記事】新『ゴシップガール』が日本初配信! あらすじ・登場人物・見どころを予習!!
>>【関連リンク】BLACKPINK速報ルポ! デビュー5周年記念映画「BLACKPINK THE MOVIE」、観てきました!!
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。