ひぃぃぃ! いよいよ発売まであと3日となりました! ドキドキするぅぅぅ! それでは今日も、昨日の問題の答えから発表いたします。

【発売まであと3日!】佐藤栞里の『ちゃまの画像_1

昨日の問題は「もし佐藤栞里が生まれ変わって高校球児になれたとしたらいちばんやりたいポジションは?」でした。 正解は……ショート。理由を聞いてみたところ、エースを支えたいのだそうです。「オレが捕るから大丈夫だぞ!」って言いたいのだそうです。そして、学生時代に好きだった人がショートだったかららしいです(笑)。 

【発売まであと3日!】佐藤栞里の『ちゃまの画像_2

栞里の本をつくると決まったときから担当編集が思い描いていた企画が「イタすぎる妄想を実写化する」という企画でした。脚本も栞里、演出も栞里。正直あまり共感できない(笑)彼女の胸キュンポイントがとてもおもしろいのですが、超スペシャルなゲストさん(読んでのお楽しみ!)とスタッフのみなさんのお力で、想像以上にキュンキュンするページになりました。 出題は、そんな得意の妄想から。大好きな少女マンガのキャラクターやシーンで「勝手に妄想ランキング」をつくったのですが、本には載らなかったボツネタも。それは「実写映画化されたら演じてみたい女の子キャラクターBEST3」なのですが、第1位に輝いたキャラクターとは!? ヒントは、もうすでに実写化されている作品です(笑)