【発売まであと0日!】佐藤栞里『ちゃまてばこ』ついに発売になりました!

7月から制作が始まった佐藤栞里『ちゃまてばこ』、ついに本日発売となりました。ここまで力を貸してくださったみなさま、本当にありがとうございました。そしてすでに『ちゃまてばこ』を開いてくださったみなさまも、本当にありがとうございます。
さて、『ちゃまてばこ』検定も最後の答えあわせです。編集担当を爆笑させたとっつぃー(栞里父)の親バカエピソードとは……。
『ちゃまてばこ』の中の一企画、栞里直筆の(お世辞にも上手とは言えない)ポジティブ4コママンガを見て「タッチがいい。栞里はこっちの道もあったなぁ」ですって(笑)。なので、公開しちゃいますね、本には載らなかったボツ作品を。うん、間違いなく“こっちの道”はないですよ、お父さん(笑)。でもね、スタッフ周りにも意外と人気なんです、このマンガ。栞里の新しい才能!?
10月30日にはSHIBUYA TSUTAYAさんで発売イベントも開催します。先日、編集部にイベントでお渡しする本にサインを書きにきてくれました。栞里にとっては人生初の握手会!! 来てくださる方にお願いです。緊張と感動で多少手に汗をかいていても許してあげてくださいね(笑)

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!