みなさん、おはようございます! マンガ大好きライターのみかりんです。毎週月曜日8:30に更新中の期間限定マンガ連載『小波ちゃんのささくれ』(作:あいだ夏波)。今週は第10回目です。

▶︎▶︎過去の更新はこちらから♡

今回のテーマは「ちょっとだけ仮病で学校を休む」&「漫画家VS編集者のバトル」。学校って、朝行きたくないな〜と思ってちょっとの体調不良で休むと、罪悪感に襲われたり友達に会いたくなったり、結局後悔するんですよね。小波ちゃんはダンスの練習が嫌で学校を休みたがっていて、ダンスが得意な人の特徴に「口角が異様に上がっている」「眉の上がり方がすごい」を挙げています。ちなみにみかりんもダンス経験者ですが、口角も眉も別に上がっていません(笑)。 さぁ、ニヤリとクスッと笑ってください♡ ☆第10回は4/2(月)8:30までの限定公開なので、お見逃しなく☆

第11回は3/19(月)8:30公開です!

あいだ夏波先生の最新作「アナログドロップ」第1巻 ついに発売されました!

「お金大好き、自分大好きな悪女が80年代にタイムスリップ!? ツッパリ少年と恋をする?」―――そんなスト―リ―で大人気の「アナログドロップ」がついに単行本になりました。こちらもチェック!