『ニールズヤード レメディーズ』が手がけるフードブランド『ブラウンライス』。表参道にある食堂『BROWN RICE CANTEEN』が有名ですが、実はおうちで楽しめるさまざまな食材や調味料も販売しているんです。その中でも注目なのが、ビューティおやつ「ビューティバー」。実は新フレーバーが登場したばかりなんです!

注目のゴールデンベリー配合! 『ブラウンの画像_1

そもそも「ビューティバー」とは、『ブラウンライス』と栄養コンサルタントのエリカ・アンギャル氏のコラボによって生まれた商品。エリカ・アンギャル氏は、元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、たくさんの美女を指導してきたすご〜いお方。最強の美容タッグなのです! そして新作の「ビューティバー ゴールデンベリー」(¥240)は、スーパーフードのゴールデンベリーを配合したビューティバー。ゴールデンベリー以外にも、疲労回復に効果のある有機アプリコットや、むくみケアにも効く有機グリーンレーズンなど、11種の厳選素材を配合! でもちゃんとおいしくて、さわやかな酸味が夏にぴったり♡ 暑さで疲れた体を、「ビューティバー」で労ってみては?

>>「ビューティバー」購入はこちらから