メロンの次はベルギーチョコ! 『ミニストップ』のソフトはやっぱり間違いない♡

夏が終わるんだなぁ……と感じる瞬間は人それぞれですが、私の場合は『ミニストップ』のソフトが基準のひとつ。毎年おなじみの"あのフレーバー"が発売されると、秋の訪れを感じます。というわけで、今年もやってきました「ベルギーチョコソフト」!!! 現在販売中の「マスクメロンソフト」が終了した店舗から、順次切り替えが始まります。
メロンの次はベルギーチョコ! 『ミニストップ』のソフトはやっぱり間違いない♡_1
2002年の発売から、15年にわたって愛され続けている「ベルギーチョコソフト」(¥220)。今まで気軽に食べていたけれど、実は超本物志向! ベルギー産のチョコレートにこだわって作られているんです。フルーティな風味、重厚な苦味、カカオ100%の香りとコク、それぞれが特徴の3種類のクーベルチュールチョコレートを配合して、濃厚な味わいが完成♡ 『ミニストップ』自慢のバニラソフトとミックスした「ベルギーチョコミックスソフト」(¥220)も見逃せない!

暑〜い日に「ベルギーチョコソフト」を食べながら、「今年は暑いうちにあと何回食べられるかな……」なんて考えるのもオツな過ごし方。ひと足先に秋のぜいたくを味わっちゃって!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る