「飲む点滴」ってなんのこと? 『ベジキッチン』の甘酒で美腸を目指そう♡

「飲む点滴」と言われる飲み物をご存知ですか? そう、最近話題の"甘酒"のこと! お米と米麹を発酵させることによってうまれるオリゴ糖や食物繊維が腸内環境を整えて、美肌・便秘改善・疲労回復・免疫力アップなどなど、嬉しい効果がたくさん得られるんです♬ そんな甘酒に着目したのが『ベジキッチン』。NPO法人ホリスティックビューティ協会監修の「すっきり甘酒」が誕生しました!
「飲む点滴」ってなんのこと? 『ベジキッチン』の甘酒で美腸を目指そう♡_1
実は「腸は第二の脳、脳は第二の腸」と言われるくらい、腸は重要な働きをしているんです。そんな腸を整えることは、体全体を整えること。そこでこの「すっきり甘酒」は、善玉菌のはたらきをサポートする植物性乳酸菌を配合し、より美腸効果をアップ! 

味は2種類。「すっきり甘酒 プレーン」(¥278)と、「すっきり甘酒 ざくろと山梨桃」(¥298)です。山梨県産のお米「梨北米(りほくまい)」を使い、グルテン・大豆・保存料・化学調味料・合成香料・合成着色料・動物性原料・乳製品・砂糖はぜ〜〜んぶフリー!!! 安心安全に、自然な甘さを楽しめます♡

続けて飲めば腸が美しくなって、肌の違いも感じられるはず。飲みやすい「すっきり甘酒」で、こっそり美腸になっちゃおう!

Ranking

もっと見る