女子が気軽にクラフトビールを楽しめる『アイビアー・ルサンパーム』。そのビールに合うおもしろい料理メニューも人気なんです。今回は、"ある料理"をチーズフォンデュで食べられるメニューだそう。

大好きなスキヤキをチーズに絡めて召し上がの画像_1

その"ある料理"とは、ずばりすき焼き!!! その名も「スキヤキチーズフォンデュ」(¥980)。すき焼きといえばお肉を卵に絡めて食べるのが定番ですが、これをチーズに絡めちゃおうというびっくりメニュー。でも想像してください。甘辛いすき焼き肉に、クリーミーなチーズが溶け合って……これ絶対おいしいやつ! お腹も心も満足指数MAX間違いなし! 食べ飽きないように、すき焼きにトマトを入れてさっぱり仕上げてあるのもポイントです。

大好きなスキヤキをチーズに絡めて召し上がの画像_2

そして実はもう一品。韓国料理の「デジカルビ」もチーズフォンデュしちゃうんです! 「デジカルビチーズフォンデュ」(¥930)は、塩麹でマリネして辛味噌をつけた豚バラを焼き、チーズに絡める。これも絶対女子が好きなやつ!!! 一緒に焼いたズッキーニやパプリカもたっぷり食べられるから、罪悪感も少なめ♡ 『二子玉川ライズ』と『渋谷ヒカリエ』の2店舗で発売中! すき焼きって特別感があるから、年末のごほうびにもぴったりでしょ? 新感覚チーズフォンデュと一緒に、クラフトビールをグイッといっちゃって!

>>『アイビアー・ルサンパーム』公式サイトはこちら