1/3までの限定発売! 新年スイーツはじめは、黒豆や栗きんとんがロールケーキになった「モンテール」で!

おせち料理っておいしいですよね。子どもの頃はわからなかったけれど、ツヤっとした黒豆やプチプチの数の子、そして甘〜い栗きんとん♡ 縁起物の数々は、やっぱり1年の始まりにふさわしい。でも、さすがにずっと食べてると飽きちゃうよ、洋菓子を食べたいよ、お母さん……(涙)。「そんな時にはコレ〜!!!」と『モンテール』が教えてくれたのが、驚きのこちら!
1/3までの限定発売! 新年スイーツはじめは、黒豆や栗きんとんがロールケーキになった「モンテール」で!_1
なんと「特製黒豆ロール」(¥600)!!! その名のとおり、黒豆がゴロゴロと入っているのです。白あんと黒蜜も一緒にロールしているので、ちょっぴり和風味♡ 黒豆好きにはたまらないし、子どもでもおいしく食べられそう!
1/3までの限定発売! 新年スイーツはじめは、黒豆や栗きんとんがロールケーキになった「モンテール」で!_2
そしてもうひとつドン! 「特製栗きんとんロール」(¥600)!!! 自家製の栗あんを使ったマロンペーストと、粒状の栗が入ったまさに"栗きんとん"なお味。どちらも生地に米粉を使っているので、パサつきがなくてふわふわもちもち♡ これが食べたかったんだよ、お母さん!

近所のスーパーで気軽に手に入るのも、腰が重くなるお正月には嬉しいポイント。やっぱり"お正月らしさ"は忘れずに、おいしいものを食べたいですもんね♬ 1/3(火)までの限定発売なので、お買い逃しなく!

Ranking

もっと見る